記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91kg 59.7kg 58kg 94% (あと1.7kg) 167cm 59.7kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 体重とBMI

2016年05月31日

  • なも【妊娠中】

    朝 おにぎり、魚肉ソーセージ
    昼 パスタサラダ、シーチキン巻き、春雨ちゃんぽん
    夜 鳥黒酢炒め、米、豆腐、納豆

    久々に昼はコンビニで買った!
    量食べ過ぎてやばかった。
    夜も実家だったから、米食べたしやばいな〜と思ったり。引き締め引き締め
    夜61.1

    カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、お ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 食として特に活用したいのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット中に最適? 栄養価が高い“魚介系缶詰”の魅力とは

    まざまなメニューが紹介されていた。中でも、コンビニで買ったおにぎりやスープの素に魚介系缶詰を足すレシピは、すぐに実践できそうだった ... 見てみると、サバやサケ、ホタテ、カニの缶詰を足したサラダやスープ、オムレツ、パスタなど、さ ... ーズナブルで手軽に調理できれば、言うことナシだろう。  そう思っている人に、うってつけな調理法として紹介したいのが“缶たし ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
なも【妊娠中】なも【妊娠中】さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みっち
  • まま
  • ダイエット娘。
  • まりぞ
  • Mikity
  • こぶう
  • たいら
  • ちなっしー
  • 大きなママ
  • だいえらむ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • まま
  • ダイエット娘。
  • そら
  • まりぞ
  • Mikity
  • ますみ
  • こぶう
  • たいら
  • ちなっしー
  • 大きなママ
  • あーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
なも【妊娠中】
なも【妊娠中】

167cm 60.6kg

日記
236
ライバル
11
被ライバル
12