5/31総括

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.5kg 80.7kg 75kg 69% (あと5.7kg) 170cm 80.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 標準

 » 
2016年06月01日

  • ミンコフ

    前日比+
    累計−

    昨日ついに月1のものが来ました( ꒪⌓꒪)
    合わせて体重も激増や…

    夕飯にパスタとプロテイン食べたのが良くなかったかなぁ〜꒰ ꒪ͧ⌓꒪ͧ꒱

    今日6/1からストイック月間が始まるので、
    ★ジムに月6〜8回行く
    ★食事バランス飲み直し。MECを意識する
    ★お風呂でのマッサージ

    今月は初心に戻ります!

    生理中 カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント2件
    • なおちゃん なおちゃん 生理は増えるよね…((T_T))

      6月に入りましたね、お互い頑張りましょうo(`^´*)
      2016.06.01 10:08
    • ミンコフ ミンコフ > なおちゃんさん

      ついに強化月間きましたね٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

      夏が来る前に少しでも過ごしやすい体型になりたい 笑

      トドとセイウチがイルカになれるくらい頑張りましょ♡ 笑
      2016.06.02 08:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    性の場合には、生理周期によって運動と食事制限に取る組むべき時期が明らかにされている。生理が始まってから次の生理が始まるまでの ... す作用があり、脂肪合成も進みやすいので、運動量と食事量が変わらなかったとすると、体 ... 間は、その傾向が強くなるので、肉類や脂っこい食事を減らすようにします。脂肪を減らしてもブドウ糖が多く含まれる主食や甘いもの ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • ベルクラシック福岡大濠

    大濠公園駅 【価格×内容】がベストマッチ!わくわくの提案から始まるオーダーメイドの結婚式! ... ベルクラシック福岡大濠 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ミユキチ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • 俺の本気
  • ペコ
  • ぷにょ子
  • ななみん
  • にゃー
  • eオヤジ
  • ぶぅ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ナツ
  • ミユキチ
  • りあ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • すみどり
  • ゆきうさぎまる
  • yu
  • 俺の本気
  • マイマイ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミンコフ
ミンコフ

170cm 86.6kg

日記
487
ライバル
22
被ライバル
32