2016/06/01

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 79.8kg 62.7kg 0% (あと17.1kg) 158cm 79.8kgの体型
    体脂肪 37.4% 43.4% 34% 158cm 美容

 » 
2016年06月01日

  • ましゅ。

    おはよー!
    ヤッホー6月!
    私の誕生月だぜ!

    さて
    昨日の振り返りから。


    ◆朝ご飯 7:45~
    バナナジュース
    にゅうめん1杯


    ◆昼ご飯 13:00~
    持参弁当


    ◆おやつ 20:00~
    ソーセージパン1個


    ◆晩ご飯 21:15~
    発泡酒1本
    ロールキャベツ2個
    冷奴1個
    麻婆茄子小皿1杯


    ◆おやつ 22:00~
    ピザポテト


    でした・・・
    うう・・・
    ソーセージパン
    我慢できなかった・・・
    帰りつくの遅めだし
    駅のホームで
    20分待たなきゃだったから
    買ってしまった・・・

    夜のピザポテトも
    うちに最後の1個あったから
    食べきっちゃおってつい・・・
    なんて
    言い訳にしかならんよな。
    ぬーーー。

    とりあえず
    今日から6月!
    明日の朝
    今日のご飯を振り返る時に
    後悔しないようにがんばる!

    いてきま!

    カロリー合計:08:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    イエットのために食事制限を指導されても、なかなか食事の内容を変えることができない人が多いが、その理由の一つに、自分が摂るべき適切なエネルギー量や食事量が理解でき ... りんとう(20g)1本、どら焼き(80g)2分の1個、草もち(70g)3分の2個で、洋菓子のほうがエネルギー量が高くなって ... いますが、年齢が進むにつれて食べる量が減っていくので、それだけ使われるエネルギー量も減っていくようになって ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    日本まで5ヶ月程をかけて渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。と ... としている女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしま ... い。そんなひょんなことから「YOU BOX」は、生まれました。 ここ最近のYOU BOXを振り返る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Setsu
  • なあさん
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ましゅ。
ましゅ。

158cm 80.3kg

日記
16
ライバル
2
被ライバル
0