今日もカ~ブス♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 62.7kg 55kg 64% (あと7.7kg) 158cm 62.7kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 美容

 » 
2016年06月01日

  • 本気ママ

    今日も午前中カ~ブスです♪今日が終われば、次回から自主トレに入れます!がんばりまーす(^-^)/

    ↓↓↓

    カーブス、行ってきました~o(^o^)o♪
    今日は計測日。まだ5回しか行ってないけど、太ももの太さが1回目より2.4cmも減ってて驚いた!胸も0.9減ってたけど(^^;)←←←そこは減らなくてよろしい(笑)

    筋力が少し付いてきたためか、動きも軽快にスムーズになって、マシンによって効いてる筋肉の場所を意識しながら運動できるようになってきました。もっと慣れてくれば、もっともっと効果を実感できそう(≧∀≦)!

    ちなみに、カーブス1回(30分)あたり平均約300kcal消費するらしい。マシンやりながらおしゃべりしたりゆるゆるやっていれば、当然消費カロリーはそれ以下だし、もくもくとハードに取り組めば500kcal近くいくみたい。ダイエッターとしては、もちろん後者でいくべきでしょう!

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) だいぶカーブスに慣れて来たようで、楽しそうですな^ ^

      ケガに気をつけて下さいね。
      みえないヤル気パワー送っておきます。
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.06.01 10:17
    • Rose Rose 合う体なんだね〜!
      羨ましい!
      私は逆に太くなったからな。太り方が違うんだね。
      痩せればまだまだ頑張ろうって思えるよね♪
      私も合う運動を継続させるべく頑張らなくちゃだな(;A´▽`A
      2016.06.01 18:39
    • わうけん わうけん 太ももの減り半端ないっすね!!

      このままモチベーション上げてどんどん頑張っちゃいましょう!!
      2016.06.02 05:12
    • 杏 カーブス5回お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
      太ももの減りすごいですねー!
      私は今日計測してもらう予定なので、ドキドキです^^;
      2016.06.02 11:43
    • 本気ママ 本気ママ > 三浦さん

      ありがとうございます♪

      やる気パワー、たしかに受け取りました(^-^)/!

      明日も頑張ってきますo(^o^)o
      2016.06.02 22:28
    • 本気ママ 本気ママ > Roseさん

      コメントありがとうございます♪

      どうしても、合う合わないはありますよね!まだカーブス5回しか行っていないので、本当に自分に合っているかはよく分からないのですが、もう少し続けてみようと思います(*^-^)ノ
      2016.06.02 22:33
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      ほんと、自分でもビックリだった・・。でも確かにいつもはいてるズボンの、太もも部分が少しゆるいです(^^ゞ

      あっ、あとね!腰にクビレも出来てきたんだ♪わうけんさん、脇肉気になるようならやっぱりカーブスだよ!

      ・・あ、男性は入室できないんだっけ?やっぱり女装すれば・・

      いやいや!そういう問題じゃなくて(笑)
      2016.06.02 22:51
    • 本気ママ 本気ママ > 杏さん

      コメントありがとうございます♪

      そうなんです、自分でもちょっとビックリで(^^;)たった5回でも筋肉がついて、多少引き締まったのかなぁと( ´艸`)

      計測日って、なんかドキドキしますよね(*^_^*)!
      2016.06.02 23:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    か? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5kmほどの歩行で80kcal ... も、歩き慣れていると、歩幅を広げて歩く効果が実感できるようになる。 その実感するための歩幅は、身 ... は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10分 ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    、なんとなく滑れるようになってきました。しかし、これだけではスムーズに ... 。1時間も練習をしたら、それなりにはスルスルと滑れるようになってきました。 ちなみに ... 近いかも。でも、うまくいくとスムーズに進むから楽しいんですよね。普通にスキーをしている感じです ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35