72日目 -0.8kg○

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.1kg 53kg 66% (あと1.1kg) 159.4cm 54.1kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年06月01日

  • すみれ

    ここ数日の体重の戻りに、我ながらひきますw

    簡単に増量した分なので割と減りやすいのかもしれないし
    ポチャポチャしていたお腹がポチャくらいになったので
    むくみ・水分がそのほとんどだけど。。

    ということで、今回のマイルール
    ***************************
    ・水分は積極的に摂取!(約1.5L以上)
    ・1日3食(1食200gまで)必ず食べる
    ・一口できれば30回噛む
    ・ゴマ塩と甘酒はのんでOK
    ・梅干し苦手なので、野菜の浅漬けは食べてOK
    ***************************

    明日は、スタート時の53.9㎏に戻りたいなぁ~♪

    -------------------------------------
    ・運動:
    ・べんP:

    カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント8件
    • ひとみん ひとみん 参考になります! 2016.06.01 20:00
    • くねくね♭ くねくね♭ ゴマなんてこの世からなくなってしまえ(;_;)

      太る行為も し続けたら 脂肪が溜まると思うので、普段は適量と運動してたら、少なくとも元には戻ると思うのです(^○^)
      2016.06.01 22:16
    • レオ レオ 頑張ってるねー! 2016.06.02 00:13
    • わうけん わうけん お腹ポチャは羨ましい…俺はボヨヨーンって感じ(笑) 2016.06.02 05:14
    • すみれ すみれ >ひとみんさん

      今回2回目ですが、今回も体重がスル~っと落ちたらオススメしたいです。
      2016.06.02 12:16
    • すみれ すみれ >くねくね♭さn

      えw ゴマきらいなの?
      おいしいよ~^^ 何が苦手なポイントなのかな?

      太る行為。そうですね。し続けた結果が今なので、今までと同じ生活や考えではすぐ太りますよね!!!くねくねさんに言われると、すごく説得力があります^^改めて教訓として戒めます。まずは元に戻そう~(^^♪
      2016.06.02 12:21
    • すみれ すみれ >レオさん

      ありがとうございます^^
      2016.06.02 12:22
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      ボヨヨーン♪ これも愛嬌があって良いけどw
      このダイエットすると、ウエストがまず痩せる気がします。
      男性は内臓脂肪が多いでしょうから、効果大かも?
      2016.06.02 12:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    太りやすい人は、「水を飲んでも太る」ということを口にすることがある。 通常なら体内の水分量は一定に保たれているので ... から胃がん、ナトリウムが水分を多く取り込むことによるむくみといったことが起こりやすくなっています ... 。ナトリウムが多くなっている状態では、相当の量の野菜を食べなければならないということで ... vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすい ... 測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス小倉

    旦過駅 【最短40日でOK!】1日1組限定フロア貸切、星空のチャペル挙式&絶景を望むパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14