• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.6kg 54.6kg 48kg 13% (あと6.6kg) 171cm 54.6kgの体型
    体脂肪 18.4% 0% 16% 171cm 標準

2016年06月01日

  • ʕ๑•ω•๑ʔ

    泊まりのため測定無し

    【食事記録】
    9:09カレーライス、卵焼き、ソーセージ

    10:46コーヒー

    12:13鯖水煮

    13:55プロテイン(水割)

    16:00きな粉ヨーグルト

    23:30プロテイン(水割)


    ほんとこの頃食べ通しなので
    今日はもうほんとに制限!!!!
    お腹が出過ぎ!!!



    今日はトレーニングマットが届く♬
    それ使って早く筋トレやりたーーーい(*^^*)


    届いた!!!結構でかい!!笑
    シングルベッドくらいある笑笑
    今まででバスタオルを畳んでやってた
    から滑ったり、位置を調整しながらやってたの^^;
    でも、これは滑らなくてやりやすい!
    背骨もゴリゴリならなくて良い!!
    あと、少し防音にもなるらしい!!!
    買ってよかったヾ(*´∀`*)ノ


    こんな格好いい腹になりたい。

    【湯船浸かり日】


    【今月の目標】
    ①54kg台を断ち切る
    ②今月末に53kgになる
    ③体脂肪率18%断ち切る

    カロリー合計:09:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    のモチベーションを維持してダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出 ... たときに、どれくらい体重と体脂肪が減ったのか、これがわかると普段の食事 ... 動をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それ ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    の一方で、これまでの少年漫画とは異なる、ある意味で“少年漫画らしからぬ”道を切り拓いたのも事実。先にも少し ... に出さないけど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... えばうちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまり ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • アイトワ

    佐世保駅 ふたりの「やりたい!」が叶う『アイトワ』。オリジナリティあふれる結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • メリア
  • RINA
  • はな
  • でかっちょ
  • maki
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ʕ๑•ω•๑ʔ
ʕ๑•ω•๑ʔ

171cm 51.9kg

日記
148
ライバル
0
被ライバル
6