よかったー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 76.5kg 65kg 8% (あと11.5kg) 150cm 76.5kgの体型
    体脂肪 48.1% 47.5% 23% 150cm 理想

 » 
2016年06月01日

  • macchy

    昨日おかし食べ過ぎて炭水化物抜いたら体重減ってる!安心した。

    カロリー合計:09:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べ ... 肪を早く減らすことができます。しかし、炭水化物が不足した状態が長く続くと、た ... らしてもよいものの、食べないと身体を傷めることにもなりかねない。炭水化物(糖質)に含まれるブドウ糖は、血 ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    ますよ」と話していた。  さらに山本は、「僕だけちょっと、今は(炭水化物を)抜い ... 。  すると、夏菜が「炭水化物、食べてほしいですね、一緒に。食べる人がいいです! 炭水化物も一緒にガツガツ食べれるほうが楽しいなって ... わけではないので、自分が昔から知ってる安心できるところに、今のところは行ったりしますね。あとは、新しくここ行って ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • トウコ
  • モーモー
被ライバル - 全てを見る
  • け
  • トウコ
  • モーモー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
macchy
macchy

150cm 69.8kg

日記
315
ライバル
3
被ライバル
3