立ち眩み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.8kg 48kg 93% (あと0.8kg) 158cm 48.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年06月01日

  • ちむたむ

    ジョグ6.6km。月間トータル6.6km。二の腕筋トレ3セット。スクワット130回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    ウルトラマラソンの後の一時期走りたくない病にかかっていましたが、やっと先週くらいから元に戻ってきて走れるようになりました。

    そしたら、貧血も戻ってきた。昨日は仕事中に立ち眩み。ここのところ、貧血対策を怠っていたからな~。何かサボるとすぐに身体に出る。身体は正直。

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント6件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 私も食事制限してからたちくらみ気味で、どこかの段階で
      赤身肉を食べよう、食べよう、と思いつつ食べられてない~。
      (先週鴨のロースト食ったけどw)

      ホットヨガの体験、楽しみね~るんるん。

      2016.06.01 10:51
    • チョー偏食 チョー偏食 貧血は、だめ!!!絶対!!
      ひどくなる前に、貧血対策してくださいませ。

      それにこれから夏だから、ジョグに出るときは
      スポーツドリンクも忘れずに持って出かけてくださいませ。

      ああ、ちむさんが心配だわぁぁぁ。
      (。-艸-。)†祈り  貧血ってさぁ、長引くじゃん。
      どうか、どうか、ちむさんの貧血と、たちくらみが治って、
      そんでもって、そのままでいけますように。
      2016.06.01 11:53
    • ののこ ののこ 貧血。生活に支障が出てくるものですから、どうか早目の対策で軽く済みますように。
      あまり無理のないようにしてくださいね。
      2016.06.01 22:09
    • ちむたむ ちむたむ > ちくわまよねーずさん

      うん、ホットヨガはやったことないから楽しみ!!
      「水1Lがサービス」って書いてあったけど、そんなに沢山水飲むの??
      汗がジャンジャン出るのかな~
      2016.06.02 08:31
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      ランの頻度が落ちてたので、ついつい鉄のサプリをサボったり、食事に気を使わなかったりしてた。
      走り始めるとすぐに貧血に出るね~きっと血を作る機能も衰えつつあるのね。これからはますます気を付けるようにするね!
      2016.06.02 08:33
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      ののこさん、いつもありがとう~
      貧血が酷い時には、立ち眩みどころか、音が聞こえなくなることもあって、自分でも危険だな~と思っていました。
      よくよく気を付けるようにしますね。
      2016.06.02 08:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    に出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... を始めたときには体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目していると ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    oco and gingerはもうすぐ始めてから4年になり上手にアレンジできるようになってきました。ひな形が全部できていますから ... 。どういうお店で売りたいか、と書いたりして。それでもとんとん拍子に進みました。最初のメールから1週間くらいで形が見えてきて ... は週単位です。そうすると一週間の予定が見えてきます。日々の仕事は、14時30分には終えるようにしています。最初は19時まで入れていました ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80