6/1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 66.4kg 60kg 75% (あと6.4kg) 155cm 66.4kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

2016年06月01日

  • きゅーてぃ

    朝7時半起床。


    朝ごはん…牛すき、キャベツとしらすのお浸し。


    昼ごはん…牛コマとレタス炒め、しらす入り卵焼き、アメリカンチェリー。


    夜ごはん…


    運動…エアロ30、カーヴィー。





    昨日夜中に帰宅した旦那にコストコのサラダとちらし寿司とアメリカンチェリー出して食べてるの見てたら自分も食べたくなり日付かわる真夜中に低糖質シュークリームやら牛すきやらアメリカンチェリーやらをむしゃむしゃと食べて爆睡!
    今朝は案の定の増量!Σ(ノд<)
    今日は旦那とほぼ1日一緒に過ごす日になりそうなのでこれから30分のエアロだけ参加してきます♪
    今月もマイナスで月末を迎えられるように頑張っていきます((o( ̄ー ̄)o))

    生理中 カロリー合計:09:16
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose 夜の食事は…効くよね(-_-;)
      痩せたいのに食べたいがむくむくと…。
      やっぱりあれかな?
      疲れがドバっと出たのかな?(笑)
      きゅーちゃんは仕事の疲れが…私は頑張りすぎた1週間が(;´д`)
      少しずつでもリズムを作ろう〜!
      痩せリズムを〜!
      2016.06.01 18:35
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      夜の食事は翌朝の体重にがっつり影響しますよね~( TДT)
      しかし旦那といるとどーしても夕飯が1日の食事のメインにもなっちゃうしでうまくいかないし、睡眠不足だと食欲の欲求が働いちゃうんですよね(^_^;)
      頑張るときは頑張っていくしかない!
      2016.06.02 18:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになり ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    国アウトドアチャンピオン2回) 父親はアメリカン大学の陸上部監督で、五輪にも2度出場したランナーだった。息子マシューの陸上への関心が生まれるの ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... ズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ビアンカーラ マリーナ テラス

    りんくう常滑駅 【名駅直通】アイスブルー空間が人気!最新のアメリカ西海岸風ビーチリゾート ... ビアンカーラ マリーナ テラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90