122日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 57kg 48kg 47% (あと9kg) 157.5cm 57kgの体型
    体脂肪 33.6% 27% 18% 157.5cm モデル

2016年06月01日

  • りったん♡

    昨日張り切りすぎて体力失ったので今日はバレトンだけやってきます!笑

    ほんとはマン喫行きたくてウズウズしてたんだけど、昨日宣言したから今週はジム活頑張る!!

    あぶなくジム活サボるとこだった(><)あぶない



    なぜ!?なぜ!?

    更新したのに書いた文章またまたまた消えてる!

    ( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃キーーーーーーッ!!

    今日は諦めて寝ます!(つд⊂)good night♡

    朝食

    ライ麦パン ハム チーズ 納豆 もずく酢 ウインナー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ヘルシー弁当
    0kcal(1食分)

    夕食

    ざるラーメン
    0kcal(1食分)

    間食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    バレトン
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:30
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 代わりに私が漫喫いきたくなったし。

      ハッスルして来てね(^o^)/
      2016.06.01 10:15
    • たむちゃん たむちゃん マン喫‼︎‼︎
      私も行きたい〜いつ行こうかな〜と
      思ってたとこです(笑)
      NANAが読みたい…
      おもいとどまって、バレトン!
      素晴らしい〜( ^ω^ )
      2016.06.01 19:22
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      マン喫って無性に行きたくなりますよねー!!\(^^)/
      来週あたりチラッと行ってこようかな♡
      2016.06.01 22:01
    • りったん♡ りったん♡ > たむちゃんさん
      マン喫いいですよね~♡
      グロい漫画が読みたくて、読みたくてうずいてます!笑
      女の子らしくない漫画ばっかり好きです!笑
      2016.06.01 22:03
    • たむちゃん たむちゃん > りったん♡さん

      グロい漫画(笑)(笑)(笑)
      実は私も、彼岸島とかアイアムヒーローとか、大好き( ´ ▽ ` )ノ
      系統違うかな?
      2016.06.02 07:31
    • りったん♡ りったん♡ > たむちゃんさん
      ドンピシャ♡
      シマウマも好き♡善悪の屑が読みた過ぎてウズウズしてます!\(^^)/
      2016.06.02 07:36
    • たむちゃん たむちゃん > りったん♡さん

      わぁ(*☻-☻*)
      あんまり周りにいないから
      嬉しいです( ^ω^ )★
      シマウマ面白いんですね!
      今度読もう〜( ´ ▽ ` )ノ
      ちなみにウォーキングデッドの大ファンです(笑)⬅︎たまに引かれる囧rz
      2016.06.02 07:43
    • りったん♡ りったん♡ > たむちゃんさん
      ウォーキングテッドって洋画の?
      Hulu吹き替えでやってないからまだ見たことないんだけど、ああいう系大好き♡羊たちの沈黙のシリーズも全部好きー!!\(^^)/ホラーサスペンス最高!笑
      2016.06.02 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.106 - 活性酸素を消去する抗酸化ミネラルとは?

    活性酸素の影響を、どれくらい受けているのかによっても、抗酸化ミネラルの効果は変わってきます。しかし、抗酸化ミネラルが不足すると細胞レベルから ... ルタチオンペルオキシターゼ、カタラーゼは、たんぱく質のほかに亜鉛、銅、マンガン、セレン、鉄といったミネラルから構成されているので ... ルタチオンペルオキシターゼ、カタラーゼの3種類だが、SOD酵素にはマンガンを補酵素にしてミトコンドリア内で造られるマンガンSOD ... vol.106 - 活性酸素を消去する抗酸化ミネラルとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    いうのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ていると ... )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってますねーー ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • THE GRIGHT(ザ・グライト)

    大街道駅 大街道に四国初、ビルイン型の専門式場OPEN!おもてなしを追求した空間を体感しよう ... THE GRIGHT(ザ・グライト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33