6月は強化月間にする!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 93.3kg 80kg 0% (あと13.3kg) 156cm 93.3kgの体型
    体脂肪 0% 156cm モデル

2016年06月01日

  • なおちゃん

    6月から減らしていきたい!だからミンコフちゃんを見習って強化月間としましたo(`^´*)

    最近、自律神経なのか体調不良で体がダルい…((T_T))

    でも切り替えないと、なかなか復活しないなぁ〜!

    今日から気合い入れ直すぞ〜!

    カロリー合計:10:15
    •  
    • コメント2件
    • ミンコフ ミンコフ なおちゃんも強化月間スタートですね!

      一緒に頑張ろう\(°∀° )/

      この一か月は何が何でも落とす‼︎
      2016.06.02 07:53
    • なおちゃん なおちゃん > ミンコフさん
      遠くなったミンコフちゃんの背中を必死で追いかけるよ\(^-^)/

      6月も宜しくです(^-^)v
      2016.06.02 22:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.49 - お風呂の温度で体脂肪の蓄積をコントロールしよう!

    ればよい。 用語解説 Q&Aコーナー 入浴やシャワー以外で自律神経を切り替え ... 夕方になると、自律神経の副交感神経の働きが盛んになり、胃液とインスリンの分泌が高まる。また、身体活動も低下することによって ... シャワーを浴びるだけではなく、身体の中から刺激する方法もあります。唐辛子の成分のカプサイシンが含まれたサプリメントは飲むだけで交感神経に切り換わって体温が上がって ... vol.49 - お風呂の温度で体脂肪の蓄積をコントロールしよう! ...

    ダイエットラボ
  • 「息を長く吐けない人&口で呼吸をしている人」は、自律神経が乱れている?

    が弱い生き物なんです。あえて副交感神経を鍛えないと、どんどん弱っていって、自律神経が乱れて身体が ... くると、本来(交感神経から)副交感神経に切り替わってお休みモードに入り、身体を休ませようとする ... 36度がギリギリぐらい。36度以下の人は、自律神経が乱れている証拠です」と言い、「睡眠障害も出てきます。なかなか寝付けなか ... 「息を長く吐けない人&口で呼吸をしている人」は、自律神経が乱れている? ...

    ダイエットNEWS
  • ソンブルイユ

    飯田橋駅 「あの名店」が復活。来年6月ついにグランドオープン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
301
ライバル
17
被ライバル
30