58日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 58.9kg 50kg 34% (あと8.9kg) 167cm 58.9kgの体型
    体脂肪 32.8% 30.4% 22% 167cm 標準

 » 
2016年06月01日

  • さわこ

    久しぶりの58キロ台( ; ; )ギリギリだけど、、嬉しい! 1年ぶりに見たよ…

    このチャンスに追い込まなくちゃo(`ω´ )o

    フロマジュエルを探してはしごしていたチーズ売り場でQBBのチーズデザートを発見。レモン、ラズベリー、ナッツを買ってみました♪
    今日はレモンとナッツを食べてみたけど両方とも美味しかった〜!ひとつ40kcalくらい。
    濃硬チーズも美味しい!硬くて味が濃いのでかなり満足します!こちらは26kcal。
    いや〜想像以上に美味しい!しばらくおやつはチーズにしようかな?他の味も買ってみよう〜♪( ´▽`)

    朝食10時
    昼食12時半
    夕食15時
    間食11時、15時

    今日もパートの日。歩いて帰ります!

    朝食

    ブロッコリー、いんげん、きゅうり、自家製低カロリータルタルソース、ひじきと昆布と大豆の煮物、牛丼の残り、十六穀米80g
    0kcal(1食分)

    昼食

    きゅうり、75%オフマヨネーズ、豆腐と舞茸の煮物、マンナンライス100g、ジーマミー豆腐
    0kcal(1食分)

    夕食

    有機豆乳、ほうれん草、小松菜、バナナのグリーンスムージー
    0kcal(1食分)

    間食

    濃硬チーズ1個、チーズデザート2個、ミックスナッツ、カントリーマアム1個
    0kcal(1食分)

    運動

    二の腕肩甲骨トレーニング
    2セット
    ウォーキング
    40分
    ウォーキング
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:20
    •  
    • コメント6件
    • あまね あまね お~! おめでとうございます~☆
      順調ですね。
      58㌔台、良い感じですよね♪

      チーズ、私も大好きです~(o´∀`)b
      2016.06.01 13:50
    • さわこ さわこ > あまねさん
      チーズ、美味しいですよね^ ^さけるチーズも大好きです♪デザートチーズは想像以上に美味しかったのでオススメです♪
      体重は、いつも調子に乗ってすぐ戻るのがお決まりなので今回は気を引き締めて行こうと思います^ ^
      2016.06.01 15:03
    • 菜々緒Style 菜々緒Style フロマジュエルは、どこにいるんでしょうねー。

      チーズいろんな味があるよね。
      美味しそう✨
      ワイン片手に食べたいなぁ。
      2016.06.01 21:50
    • さわこ さわこ > 菜々緒Styleさん
      フロマジュエル、今日ついにgetしました〜♡嬉しいです♪明日早速食べてみます\(^o^)/
      お酒、大好きで昔はよく飲んだんですが最近はめっきり飲めなくなりました…(そう言うと友達からは、えー!嘘でしょー。と驚かれるんですが^^;)
      2016.06.01 23:17
    • くねくね♭ くねくね♭ コメントしに来たら、食べ物の写真があるー(><)

      美味しそう
      2016.06.02 00:21
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん
      うっかり飯テロしちゃいましたね^^;
      私は空腹すぎて、菓子パンをたらふく食べてる夢を見てたみたいです…夢で良かった!
      2016.06.02 08:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... わし、いくら、桜えび カルシウム(Ca:calcium) 体内で最も多く存在するミネラルだが、摂取量は最も不足してい ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... インしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
232
ライバル
10
被ライバル
23