6月はじまり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.9kg 60kg 38% (あと2.9kg) 164.5cm 62.9kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 体重とBMI

2016年06月01日

  • ちくわまよねーず

    5月31日
    デブ活:ナシ
    ヤセ活:ナシ

    食事合計 1050kcal

    昼にうどんを100g食べちゃったので夜はきゅうりの漬物と
    豆腐と油揚げのお味噌汁のみ。
    でもお味噌汁、どんぶりで飲んだw

    職場にアイスがいっぱいあって、ちょいちょい食べちゃう~。
    あぁ~。どうしよう。


    友達が仕事のストレスでアトピー酷くなったって嘆いてて、
    その流れからホットヨガ、いいんじゃん?ってなった。

    ちょうどいい場所にホットヨガスタジオがあるので、友達は
    入会検討気味に、私は冷やかし(だってもうやる時間がない)
    で体験に行こうってことになった。

    ゆるくやりたい人もガッツリ鍛えたい人も小尻にしたい人も。
    ヨガは自分に合わせた選択ができるから好き。


    明日仕事で都会(いうて大宮)まで出るんですけど、帰りに
    二郎に行くか、中本にいくか、青葉に行くか、すっごく悩んでる。

    悩み過ぎて禿げそう。

    今日は定時ダッシュで映画を観に行く。ポップコーンは自粛。
    定時に帰れなかったら(間に合わないから)キックボクシングジム
    の入会手続き行ってきます。

    カロリー合計:10:27
    •  
    • コメント19件
    • ちむたむ ちむたむ 私も土曜日にホットヨガの体験予約してます。楽しみ〜(入会はしないけど)。

      ラーメン、迷うとこだね!食べたらレポお願いします。
      2016.06.01 10:43
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      二郎は、インスパイヤ店で食べてるから、外し気味。
      中本はカップ麺の方がおいしいという意見が多い。
      青葉は・・・あっさりでおいしそう。特製食べるけど。
      でも辛いの好きだから中本・・・・!

      悩む~。

      あっ。チャコットのリアル店舗にも行きたいけど、
      バレリーナさんがいっぱいいたら場違いそうで
      これまたハードル高いんだよねー。
      2016.06.01 10:48
    • ちむたむ ちむたむ > ちくわまよねーずさん

      チャコットはさ~店員さんもみんなバレエダンサーなんですよ~
      若くて、キレイで、細い。うっとりするよぅ~行ってみて~

      私は去年、チャコットの渋谷店に娘とポアント(=トゥシューズ)を買いに行ったら、
      家庭画報の表紙に載ってるモデルさんがお子さんたちを連れて買い物に来てたのに遭遇。あれは、人間かいな??って思うくらい脚が長くてビックリ\(◎o◎)/!だった。ザ・美人。って存在するのね。
      2016.06.01 11:01
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      それ聞いたらもう無理だから行くのやめとくwwww

      きれいなお姉さんを眺めるのは好きだけど、
      きれいなお姉さんに接客されたら、3万円くらいは
      買い物しなきゃ!って気持ちになりそうで怖いwww

      青葉に傾きかけてた気持ちが、「トナリ」に傾き始めた。
      そして、やっぱり二郎も行きたい。

      悩む~!!
      2016.06.01 11:16
    • チョー偏食 チョー偏食 げへへへへへへへwwwww

      今日、めいっぱいオヤツしてるのに、
      明日は、ラーメン!!!! (((((((・・;)

      まぁでも ポップコーン我慢するらしいし、チャラかな?

      その分、うーんっと、運動するんだよぉ。
      ホットヨガで、汗だくになってきてねええ。
      うーーーんっと楽しんできちゃってねえ。
      2016.06.01 14:23
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      なんでかな。炭水化物が止まらない。

      お昼にラーメンとドーナツ。
      さっき、アイス1本。
      でもまだお腹が空いて、胡麻チーズパン食ってる。

      今日は確実にカロリーオーバーです。
      2016.06.01 14:47
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      サラダチキン、会社の冷蔵庫には入ってないの???
      たんぱく質のモノをなにか食べれば、
      満足すると思うんだけど。

      今日に限って、ゴリラ飯の食材も会社にないのね。

      いいでしょう。今日は、もう思いっきり もしゃって
      くださいませ。
      2016.06.01 14:51
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      会社にサラダチキン、常備しておけばどうかな?

      そうすれば、家から 野菜さえもってくれば、
      ランチはばっちりだし。
      どうよ????
      2016.06.01 14:55
    • Rose Rose ものすごくアクティブだよね〜!
      感心しちゃいます(*^-^*)
      ホットヨガ良さそう〜!
      ヨガはなるべく参加したいけど、ジムのヨガは人数が多すぎて、リラックスどころかストレスになる事も(-_-;)
      インドア派の私にはジムもなかなか行きづらいんだよな。
      だから、そのアクティブさが羨まし〜!
      2016.06.01 15:19
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ないの・・・何もないの・・・。
      アイスならあるけど、アイスじゃお腹がいっぱいにならない(涙)
      レモンジーナもあるけど、飲み物で200kcalもとりたくないから
      それは我慢できる。

      うん、これからは会社にサラダチキン常備します。

      あぁ~ひもじいよぉ~(号泣)


      2016.06.01 15:36
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > Roseさん
      ホットヨガ、いいですよ。(実は2年ほどやってた)
      汗がドバー出て、キレイになるんです。
      あとは、筋肉が温まって柔らかくなるから怪我をしにくい。

      や~も~全然アクティブじゃなかったですよ。
      ヨガを始めてからですねえ。
      運動に対して少し自信がついたのかも。

      ジムは、仲間がいれば楽しいんでしょうか?
      私はイマイチ好きじゃないです。

      2016.06.01 15:46
    • あららんど あららんど 炭水化物抜いてると食べたくなるよねえ・・・・。
      と昨日夜の11時近くに喜多方坂内らーめんを食べた私が通りますよ。

      6月は頑張ります!計測もするぞ!(今日は忘れてた;;)
      2016.06.01 21:25
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      今日ついうっかりポップコーン食べたので明日はスゴスゴ帰宅する、、、。

      ポップコーンだけじじゃないけどねhehehe
      2016.06.01 21:29
    • はる はる ちくわさん、こんばんは〜
      職場にアイスって天国のようなダイエッターには地獄のような( ̄▽ ̄;)
      辛いですね;;;

      どうしてもアイス食べたいときは代わりにフツーの加糖ヨーグルト、ダノンとかを冷凍したのをアイスだと思ってシャクシャク食べてますよ〜
      2016.06.01 21:52
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ まーよーねーー!早まるな!
      オシャレなカフェとかチーズフォンデュのお店とかにするんだーー

      大宮って都会かなぁ??
      高◯の方が都会じゃね?←実は大宮の反対勢力の生まれなワタシ(笑)
      2016.06.02 09:54
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > はるさん
      うちの職場は養豚場なので、ブヒブヒ子豚はご機嫌・・・。

      とか言ってる場合じゃないですよね。

      お腹すいたー。アイス食べよー。て普通に言ってる自分が怖いですw

      2016.06.02 10:04
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      だってぇ~(泣)
      肥満県には 二郎も青葉も中本もないんだもん~。
      シャレオツカフェには用はないけど、ちーずふぉんじゅは食べたい!!

      ルミネとそごうがないから負けてると思うんだ。
      スズラン百貨店は誰も知らないだろうしwwww
      2016.06.02 10:05
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちくわまよねーずさん

      イオンがあるなら、ムネを張れ、まよね!!
      大宮のそごうは知らないけど(←反抗的)デパートも専門店の集り化してるよね。店員ウザくて買い物し辛いし…

      …そうか、もう止めないからラーメンに行きなさい。でも二郎は(ちむたむさんレポによれば)舌をヤケドしそう!
      2016.06.02 10:14
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      駅前にももうすぐイオン出来るんだよー。

      でも、昨日ポップコーンとか色々食べちゃったから、
      今日はバツゲームでガマンかなあ。

      ここで我慢できるかできないかで変わるのかなあ・・・。

      あおば、じろう、なかもと、、、。
      2016.06.02 10:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
265
ライバル
5
被ライバル
17