【359】心機一転(60.6)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.6kg 55.5kg 54% (あと5.1kg) 168cm 60.6kgの体型
    体脂肪 34.4% 23.6% 23% 168cm 理想

 » 
2016年06月01日

  • りぃ

    6月もがんばるぞ~♪(๑•̀ㅂ•́)و

    とか言いつつ朝からがっつりケーキ
    まで食べちゃった(^o^;)
    お昼は焼肉だし夜は置き換えで
    調整しなきゃだな❣

    今月もよろしくお願いします( *´꒳`*)੭⁾⁾



    朝∴ ザバス(アーモンド効果300ml)・ニラ玉・ミニミニハンバーグ&じゃがいもにんじん・きゅうりレタス大根トマトサラダ(イタリアン)・ゆでたまご1/2・わかめえのき油あげみそ汁・カップケーキ1/2

    昼∴ 焼肉ランチ

    夜∴なし

    就寝前∴えごま油

    間食∴ ばかうけ3枚


    ★半身浴 ○10分
    ☆小顔エクササイズ  ○
    ★おっぱいマッサージ  ○
    ☆タオルエクササイズ  ✖
    ★カーヴィーダンス  ○
    ☆レディ系  ✖
    ★レッグマジック  ✖
    ☆おちょ ✖
    ★スクワット  ✖
    ☆ダンベル  ✖
    ★マッサージ  ✖
      ・インボーテ 
      ・バンビ  
      ・オイルorクリーム 

    夜体重  (62.3)
     体脂肪 (24.2)

    カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント12件
    • *ジェシカ* *ジェシカ* おはようございます♪
      私も、冷蔵庫に残ってた『フランスパン』
      10:00のおやつタイムで食べてしまいました( ˘•ω•˘ ).。oஇ
      夜ゴハンは軽めにします。
      今月もよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)
      2016.06.01 10:55
    • えりー** えりー** こんにちは(*^◯^*)
      今月もよろしくお願いします。
      お昼焼肉なんですね。
      いいなー(❁´ω`❁)
      2016.06.01 11:16
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) スットーンと下がってるΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
      6月1発目幸先良さそうですね♡

      お昼の焼肉なら、活動時間帯だし、
      夜調整したら、然程上がることもなさそうですよね(๑´∀`๑)
      2016.06.01 11:30
    • みゆ みゆ お昼焼肉いいですねー♡
      食べたーい!

      あたしの今日のお昼は残り物のオンパレードでした(笑)

      6月スタートしましたね♡
      今月もよろしくお願いします☆
      (●´人`●)
      2016.06.01 16:48
    • メルちゃんママ メルちゃんママ こんにちは〜。
      停滞期脱出ですかね?羨ましいーーー!
      ところで寝る前のえごま油って
      どんな効果があるのですか?
      こういう情報にうとくって
      もし良かったら教えてください。
      2016.06.01 17:39
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 昨日からかなり減りましたねー(´∇`)
      昨日食事制限頑張ってましたもんね。
      ( *´꒳`* )
      2016.06.01 22:08
    • りぃ りぃ > *ジェシカ*さん
      フランスパンいいですねぇー(*´艸`*)♡
      フレンチトースト食べたいなぁ♪
      今日のお昼は私もパン祭り予定w

      こちらこそよろしくお願いします( *´꒳`*)੭⁾⁾
      2016.06.02 07:03
    • りぃ りぃ > えりー**さん
      焼肉美味しかったです~♪
      でも食べ過ぎて朝から2キロ近く増量…
      (´°ω°`)↯↯
      また調整の日々ですね(^o^;)
      2016.06.02 07:04
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      食べ過ぎて…朝から2キロ近く
      増えちゃいました(・・;)
      美味しかったからよしとしますw
      また少しずつ調整していきます~❣
      2016.06.02 07:06
    • りぃ りぃ > みゆさん
      焼肉美味しかったです~♪
      サラダバーやソフトクリームとかも
      たくさん食べてしまいました(๑´ω`๑)♡

      こちらこそ今月もよろしくです
      ( *´꒳`*)੭⁾⁾
      2016.06.02 07:08
    • りぃ りぃ > メルちゃんママさん
      ヨーグルト断食やると一時的に
      減ります(*´艸`*)♡
      昨日の焼き肉でかなり増加しちゃい
      ましたが(^o^;)

      えごまは血液サラサラにしてくれたり
      便秘や美肌にも効果あるみたいですよ
      (o^-^)o
      2016.06.02 07:14
    • りぃ りぃ > 菜々緒Styleさん
      ヨーグルト断食やると減りますね~♪
      一時的ではありますが(^o^;)
      これをある程度キープしなくちゃなのに
      昨日はお昼かなり食べ過ぎて
      かなり増加…
      美味しかったのでいいっか(⁎˃ᴗ˂⁎)
      また調整がんばります~♪
      最近ずっとこれの繰り返しですがw
      2016.06.02 07:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... ラブに行って、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100 ... が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無 ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パ ... 300ml 2個入/旭化成ホームプロダクツ 2位 ジップロック スクリューロック 730ml ... (セルライトオイル) 100ml/日本メディテック 2位 WELEDA(ヴェレダ) マタニティー ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.2kg

日記
549
ライバル
97
被ライバル
123