ダイエット開始から2ヶ月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 56.1kg 52kg 46% (あと4.1kg) 164.5cm 56.1kgの体型
    体脂肪 31% 27.1% 23% 164.5cm 理想

 » 
2016年06月01日

  • 杏

    6月ですね!
    みなさん、今月もよろしくお願いします(*´∀`*)

    昨日は無性に肉食べたい衝動にかられ、ローストビーフを作って夕飯に食べました。
    生理前なので貧血予防にもなったかな?^^


    4月1日から始めて2カ月が経ったので、
    計測結果☆
    左から4月1日、5月1日、6月1日


    体重59.6→57.2 →56.1
    体脂肪率31%→28.7% →27.1%
    Tバスト85.8→86 →85.5
    Uバスト75→74→73
    ウエスト78.6→72 →67
    へそ下87→85→84
    ヒップ91.9→91 →90
    太もも51.2→51 →50
    ふくらはぎ35→34.5 →34.5
    足首20.5→20.5 →20
    二の腕27→25.5→24.5


    ウエストが前月より5センチ減りました。
    4月からだと約11センチ!
    んーこれは素直に嬉しいな(o≧∀≦o)


    今月の目標
    ☆54キロ台の数字を出す
    ☆ウエスト65センチを切る


    【前日の食事】

    9:00 ごはん100g、サラダ、肉じゃが、卵焼きひとつ、ヤクルト、ココナッツオイル入り黒ごまきなこ豆乳

    13:30 青汁豆乳

    20:00 ローストビーフサラダ、タコとワカメの酢の物


    【前日の運動】
    カーブス
    仕事中の外回りウォーキング60分位
    筋トレ3セット
    ストレッチ

    カロリー合計:10:40
    •  
    • コメント21件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お早うございます。
      ローストビーフ被りました。笑
      私は、買ってきたやつですがf^_^;

      たまに体を測定すると、自分の努力がきちんと成果として現れているのが分かりますよね^ ^
      2016.06.01 11:00
    • みかん みかん 杏さんお料理上手ですね♪ローストビーフ食べたくなりました(*^^*)
      それからウエスト-11㎝素晴らしいです‼
      他の箇所も順調にサイズダウンされてて普段しっかり運動されてる成果が出ていますね‼p(^^)q
      今月も新たな目標に向かって頑張りましょう\(^^)/
      2016.06.01 12:47
    • ミユキチ ミユキチ しっかり結果ついてきてますね~!
      すごいです(*^^*)
      私も計測始めてみようかなぁ
      ¥公開するのは恥ずかしいのでこっそりと(笑

      ローストビーフ、手作りってこれまたすごい!
      2016.06.01 13:11
    • ミユキチ ミユキチ しっかり結果ついてきてますね~!
      すごいです(*^^*)
      私も計測始めてみようかなぁ
      ¥公開するのは恥ずかしいのでこっそりと(笑

      ローストビーフ、手作りってこれまたすごい!
      2016.06.01 13:11
    • はる はる 杏さん、こんにちは〜(*´▽`*)

      すごーい!
      ナイスバディですね(*´艸`)
      ウエストマイナス11cm、凄いです!
      63cmで喜んでましたが、やべっ!と思いました。笑

      お食事とってもバランスがよくて美味しそうですね(*´v`*)
      ローストビーフ食べたくなっちゃいました(*´艸`)
      2016.06.01 15:28
    • まきぴ まきぴ ローストビーフ手作りですか!!!
      ひゃ~メチャメチャ美味しそう^^
      比較的低カロリーなのでいいですよね~

      ウエスト、いい感じに減ってますね!
      しっかりと頑張ってる成果が表れてて、すごいです^^
      カーブスもちゃんと行ってるんですね^^
      今月も目標に向かってお互い励んでいきましょうー!
      2016.06.01 19:45
    • チャッピー チャッピー スタイル抜群ですね♪
      それでも目標を高く持ってらっしゃって、見習わなければ!!
      そしてローストビーフ♡
      美味しそう(*´艸`)
      2016.06.01 20:39
    • ののこ ののこ 確実に落としてきてるのと、体重だけでなく全てにおいて絞れてるのはスゴイです。ウエストはなかなかそこまで落ちないです。きちんと目当てをし、トレーニングされた結果が出ていますね。いい刺激になります╰(*´︶`*)╯

      お料理上手なお母さん。憧れます(♡´ ˘ `♡)
      2016.06.01 22:18
    • ケイティ(退会済み) ケイティ(退会済み) 順調にサイズダウンしてますね。
      頑張ってる証拠です!

      きちんと測るのって大事かも。
      私も測ってみようかな。
      2016.06.02 05:52
    • もんた もんた スゴイ!!!順調っすね!!
      特にウエスト!!
      職場の方に「痩せたねぇ」って言われてるんじゃないすか??友達とか。そういうのがモチベーション上がるっっ!
      そしてローストビーフ美味しそう!
      2016.06.02 07:09
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) すごーい(◍•ᴗ•◍)❤️みるみる落ちて順調ですね!やはり皆さんの日記見てると刺激が盛りだくさんです!
      私もそうなれるよう6月心を入れ替えて頑張ります!( *´艸`)
      2016.06.02 10:05
    • 杏 > 三浦さん

      おはようございます☆
      ローストビーフ被り~( *´艸`)
      the肉!!!って感じで大好きです♪

      体重はそんなに落ちなかったけど、サイズダウンしているのを見て
      嬉しくなりました^^
      2016.06.02 11:06
    • 杏 > みかんさん

      ありがとうございます( *´艸`)
      でもそんなに料理は得意ではなくて^^;
      クックパットで、【簡単 ローストビーフ】で検索したレシピで作ったんですよ~(笑)
      ウエストのサイズダウンは嬉しかったです。
      それだけ余計な脂肪が付いてたんですね~(^_^;)
      6月もお互い頑張りましょうねヽ(〃v〃)ノ
      2016.06.02 11:09
    • 杏 > ミユキチさん

      体重に現れてなくてもサイズダウンしてる事あるので、計測はした方がいいかもですね(。・∀・。)
      体重がなかなか落ちなくてテンション落ちてたけど、計測してみて又ヤル気出てきました( *´艸`)

      このローストビーフ超簡単なんですよ♪
      焼いて少し煮て放置~!実は手抜き料理です( *´艸`)
      2016.06.02 11:13
    • 杏 > はるさん

      こんにちは~^^
      ナイスバディなんて恐れ多い~(+o+)
      お腹まわりまだタプタプしてます(笑)
      まだまだ筋トレ足りない感じです^^;
      それよりも、はるさんのしなやかな身体が眩しかったです~!
      あとでコメントに伺います♡

      ローストビーフはクックパットにのってた超簡単レシピです(*^。^*)
      赤身肉で何気にヘルシー料理だと私は思ってます♡
      2016.06.02 11:18
    • 杏 > まきぴさん

      ローストビーフ、何気に低カロリーですよね♪
      美味しくタンパク質補給~♡

      実はまきぴさんの日記のローストビーフ丼を見てから
      スイッチ入ったんですよ~( *´艸`)

      ウエストは減って来たけどまだプヨプヨしてるので、
      筋肉付けてクビレ作って行きたいな~と思ってます^^♪
      2016.06.02 11:22
    • 杏 > チャッピーさん

      いえいえそんな事ないですよ~^^;
      でも嬉しいです。ありがとうございます♡
      筋肉が少ないのか、メリハリがないんですよね(>_<)
      やっぱり運動・・・ですよね(^_^;)

      ローストビーフ、美味しかったです♪
      肉~~~!って感じがたまりません( *´艸`)
      2016.06.02 11:25
    • 杏 > ののこさん

      もったいないお言葉、ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ
      今までどれだけ脂肪はもちろん、余分な水分や老廃物溜めこんでいたんだろう、って思いました^^;
      ビフォー写真、公開はまだしてないんだけど本当に酷いんです(笑)
      まだ引き締まった感じはないので、これから運動でボディメイクして行きたいです(。・∀・。)

      2016.06.02 11:30
    • 杏 > ケイティさん

      体重落ちなくてもサイズダウンしてる事もあるので、たまの計測はいいかもです( *´艸`)
      落ちてると下がってたモチベーションが戻ってきますしね☆
      2016.06.02 11:31
    • 杏 > もんたさん

      ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
      友達2人から言われて、モチベーションアップアップ↗↗↗しましたよ~♪
      やっぱり痩せたねの一言、すごく嬉しいですよね~♡
      ローストビーフ、好きすぎてサブウェイでも毎回ローストビーフな私^^
      肉食系熟女だす♡
      2016.06.02 11:35
    • 杏 > しなもんさん

      私もいつもみなさんの日記読んで刺激受けてモチベ上げてます( *´艸`)
      早くしなもんさんの所まで追いつきたいです♪まだまだ遠しな~^^;
      BMI値早く20切りたい~(笑)

      また今月もお互いがんばりましょうねヾ(*´∀`*)ノ
      2016.06.02 11:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... が多くなると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ

    、体重は54.4キロ、ウエストは64.7センチになっており、ダイエット開始 ... という。  ダイエット前の川村は、体重69.1キロで体脂肪率38.8%。ウエストは86.2センチ ... 、にの腕は29.8センチ、太ももは59.5センチという、まさに、ずんどうのこけし体型だったが、ダイエットを始めた3カ月 ... 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22