水曜日_39

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52kg 49kg 25% (あと3kg) 163cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年06月01日

  • yutta


    昨日は職場の先輩がお寿司ご馳走してくれましたー(*´ω`*)
    金欠の私は滅多に行けない、【回ってない寿司...!!】

    100円寿司もなんだかんだで好きです。

    が、昨日のお寿司の一口目の衝撃は半端なかったです....やっぱり美味しい...ぜんぜん生臭くなくて...パクパクいけました(*´-`)

    そのあとお店かえて、パフェも..!

    食べ過ぎ食べ過ぎ。ってわかってても、箸は止まらないです;;;

    制服も夏服になって、二の腕むちむちがあらわに。(..)自分醜い(..)

    カロリー合計:10:55
    •  
    • コメント1件
    • いもみ いもみ 回らないお寿司...♡(^人^)
      なんて羨ましい!!
      そりゃー食べとかないと!です(*^^*)
      2016.06.02 09:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役にな ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 最後の晩餐に食べたい和食1位=「お寿司」……アンケート調査結果

     来日したオバマ米大統領が、生涯でいちばん美味しい寿司を食べた、と言ったとか。「サントリー 和 ... 原将弘さんに聞いた。  「お寿司って、1人前3万円、4万円もする高級店から1皿100円を切る回転寿司まであって ... っとも愛されているネタは何か。「好きなお寿司のネタをすべて教えてください」と聞いたところ、上 ... 最後の晩餐に食べたい和食1位=「お寿司」……アンケート調査結果 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • ゆったん
  • こも
  • はなうた
  • kuku
  • うめびしお
  • ひろり
  • nn3usagi
  • いつか
被ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • えみ
  • こも
  • りー
  • はなうた
  • みなみ
  • うめびしお
  • すう
  • さやさや
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
yutta
yutta

163cm 51.5kg

日記
281
ライバル
17
被ライバル
20