2016.5.31(Tue)~熱出しかなぎし。~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 66.3kg 57kg 3% (あと9.3kg) 163.5cm 66.3kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.9% 28% 163.5cm 理想

2016年05月31日

  • かなぎし。

    こんにちは、かなぎし。です。
    先日の車いす事件後、どうも微熱続きで、主人から食事・水分補給・お手洗い以外はベッドから出ないよう言われてその通りにしてました(;´Д`)
    放射線技師ですが、病院勤務の主人はこういうとこ心配性で厳しいです。
    今朝やっと熱も下がって落ち着いてきたので解禁されました☆彡

    それでは、昨日分の食事記録&日記です♪

    2016.5.31(Tue)
    妊娠25週3日。妊娠7カ月。予定日まであと102日。
    体重:66.3kg (5:30頃測定)
    体脂肪率:34.9%
    お通じ:有(午後)                         

    【朝食】6:20
    ・オールブラン(w/きなこ・オリゴ糖・牛乳)
    ・目玉焼き
    ・からあげ 1ケ
    ・豆苗ベーコン炒め
    ・ソイラテ(無糖)

    【間食】11:00
    ・たべるいりこ(小袋1)

    【昼食】12:00
    ・バチ入り酸辣湯
    ・鮭ご飯
    ・マシュマロ 3ケ
    ・アーモンドチョコ 3粒
    ・ドライワッフル(メープル) 1枚

    【夕食】18:00
    ・焼き鮭
    ・ほうれん草の中華炒め
    ・揚げ玉冷奴
    ・もやしとハムのスープ
    ・もち麦ご飯(軽)

    ****************************************

    5:20起床。前日の37度台から脱出して朝一の体温は36.8度。気分もいくらかマシだし、胎動も変わらず元気。降りて主人のお弁当&朝食づくり。ついでに溜めてた洗濯ものも洗濯機へ。早めに起きてきた主人と朝食をとり、洗濯ものの外干しも主人が手伝ってくれました(*'ω'*)

    主人を見送ってから心配性の主人の言いつけを守って寝室でゆっくり寝て過ごしました。少し早めに起きて昼食準備。カルシウム補充にと義母が買ってくれたいりこをぽりぽり頂きながら作りました。昼食時にデザートとして甘味を少し。間食で食べるより罪悪感少ない← デザート後干した洗濯ものだけ取り入れて片付け。

    お昼過ぎにちょっとお腹壊れてる?と思いましたがお通じもあり、お通じ後はお腹の張り・痛みもマシに(;'∀')お昼からものんびりお布団警備← 夕食はごくごく簡単に手抜きご飯。鉄分補充になるべくほうれん草を食べようと思って、少ないレパートリーの中から中華炒めに。

    夕食後もお風呂もそこそこに主人に促されすぐに寝室へ行き、就寝。大抵私が寝るまでPCしながら寝室にいてくれるので安心感もらえるので本当に感謝。私が寝たのを確認してから夕食の片付けだったりなんかをしてくれて、家事にも協力的でありがたいなぁ、幸せだなぁと思います( *´艸`)

    今日の分の更新も夜か明日にはしたいと思ってます。更新が遅くなってきましたが、今日も閲覧ありがとうございました♪今日も1日頑張ります。

    カロリー合計:11:00
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      体調が安定したようで、よかったです。
      私も息子の時1ヶ月以上つわりで微熱があり本当に辛かったから、無理しないでくださいね。

      鉄分サプリ以外に薬局に、鉄分入りウエハースを見掛けたことがあります。

      赤ちゃんが生まれたらゆっくりできないから、今のうちにゆっくりしてくださいね。
      2016.06.01 14:08
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      こんばんは♪

      座ってる体勢がよくないのか、足の付け根に痛みを感じます(;´Д`)
      車いす事件を反省して少しでも体にしんどさを感じたら休むようにします(´・ω・`)

      鉄入りウエハース!探してみます♪コンビニで鉄分のグミw発見して買おうか少し悩みました
      2016.06.01 19:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... す。 体脂肪計は、どうやって脂肪の割合を測定しているのですか? 体脂肪計は生体インピーダンス測定法を用いて測定して ... ります。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フル ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    も無理がない。多分、吉田鋼太郎さんのせいだと思うんですけど(笑)。ドラマで「してないもん!」ってベッドから起き上がっ ... だ、たけしさんには『崩せ』と言われていて(笑)。羽住さんには『そのままもっと行け』と言われるので、どうしよう ... かあった場合はプロデューサーや監督が責任を取ると言ってくれるから、やれるわけで、それはありがたいです。もっときついアクションを僕はやりたい。飛行機にぶら下がったりしたいです ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • サンタガリシア大聖堂

    大垣駅 2016年9月に迎賓館がグランドオープン!最大100万円分の特典も登場! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21