21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 70.3kg 55kg 12% (あと15.3kg) 154cm 70.3kgの体型
    体脂肪 42.8% 41.5% 25% 154cm 美容

 » 
2016年06月01日

  • ぷにこ

    今日から6月かぁ〜(=゚ω゚)ノ
    早過ぎる…(~_~;)

    1週間測定はほぼ変わらんけど、0.2増えてた( ̄▽ ̄)もっと結果が出ないと。。

    今日から6月やし、もうすぐ生理も終わり★
    よーし!頑張ろう!

    生理中 カロリー合計:11:08
    •  
    • コメント2件
    • やーちゃン やーちゃン 今日もご苦労さまです★
      わたしもぼちぼち生理終わって痩せ期がやってくるはずなのでバリバリ燃やしていきたいと思います!

      生理中は生理のせいなんですし増減は誤差の範囲内ですよね(笑)
      2016.06.01 19:15
    • ぷにこ ぷにこ > やーちゃンさん
      いつも痩せ期逃してばかりなので、今回こそは、減らしたいヽ(;▽;)ノ

      生理中は多少の事も許されますよね〜(^O^)笑
      2016.06.01 21:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、こ ... イエットグラフが使われる。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ... ることによって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいと ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 自転車でヒヤリ77%が経験、損害賠償保険の未加入者も7割以上に

    事故時に相手方への保障が可能な損害賠償保険に加入していないことが明らかになった。  同調査は、保険クリニックが4月1日から3日の3日間、20歳から6 ...  6月1日から道路交通法の改正により自転車への罰則が強化された。自 ... 合わせて71.8%にのぼる結果に。近年、自転車事故でも数千万円の高額な賠償金を支払う事例が増えて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ダンボ
  • まりぽん
  • ミズタマ
  • まるる
被ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ミズタマ
  • まるる
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぷにこ
ぷにこ

154cm 72.6kg

日記
148
ライバル
10
被ライバル
8