ダイエット31日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 60.9kg 54kg 13% (あと6.9kg) 166cm 60.9kgの体型
    体脂肪 35% 34.1% 28% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年06月01日

  • こうママ


    豆乳、バナナ、ヨーグルト
    コーヒー

    あんかけラーメン

    ごはん少し、ほっけ、しゃけ、トマトとブロッコリー、豆腐、たまねぎとワカメのお味噌汁

    運動
    6キロウォーキング、腕立て、スクワット

    今日は、旦那さんも一緒にウォーキング。しかし検査後だったので旦那さんは2キロで終了。
    歩いてる時、何度も挫折しそうになるけど、終わった後、お風呂に入ってスッキリすると気持ちよいからなんだかんだ言っても歩いちゃう。

    1ヶ月経ったけど、大事にはあまり変化なし。
    見た目は変わってきたみたいだけど、まだまだだな。

    カロリー合計:11:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる!

    います。運動の時間が長く取れないようでも、10分間は続けたいものです。短い時間の運動となると、ウォーキングなどが向いて ... 多くなります。運動強度が高いほど脂肪酸をエネルギーとして使う量が増えるので、10分以下の運動であってもダイエット効果はあ ... 違いがあります。10分で燃焼が始まれば、5分の違いであっても毎日、何度も歩いていれば、かなりの違いにな ... vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • メルちゃんママ
  • さわこ
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • とり子
  • Ys
  • トミー
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • メルちゃんママ
  • みかん
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • とり子
  • Mahiro
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
こうママ
こうママ

166cm 56.9kg

日記
169
ライバル
7
被ライバル
6