2016/06/01

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.4kg 47kg 55% (あと3.4kg) 156cm 50.4kgの体型
    体脂肪 28.2% 24.7% 24% 156cm 美容

 » 
2016年06月01日

  • ごろ

    【あさ08:15】プロテイン(79)、ヨーグルト(65)、食パン1/2(90)
    【ひる12:30】ごはん(127)、じゃこ卵焼き(90)、グリーンリーフ(2)、チキン&かぼちゃハニーマスタードソース(300)、えのきベーコン(80)、茄子辛味噌炒め(40)、ほうれん草ミックスベジタブルソテー(25)
    【よる19:30】塩むすび(127)
    【間食】プロテイン(79)、スイートポテト(116)

    【体温】35.6

    6月だーーーー!早速ですが前月比を…

    体重51.1kg→50.4kg(-0.7)
    体脂肪25.2%→24.7%(-0.5)

    目標の1kg減は達成ならず;日曜日の食べ過ぎを引きずってますねぇ(ー_ー;)
    食べ過ぎたものは仕方が無い。筋肉が増えていると思う事にして、また今月も食べて運動して頑張って減らすぞーーー!

    昨日はジムの休館日で帰っても何もしないと思ったので、歩いて帰りましたー
    自転車押してだからウォーキングになってないと思うけど、今日ちょっと減ってたから歩いた甲斐があったかな♪
    あと昨日集金に来たおばちゃんに「痩せた?」って言われたーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    「子ども産んだ!?」とまで言われてこの短期間にさすがにそれはないだろうと思ったけど(笑)
    そう言われたのは私の服装がいつもAラインワンピとか切替しもないマタニティばりのゆるゆるな服を着ているからだと思うんですが;服装も考えものだけど、好きな服着たーい!から変えるつもりはないけど痩せないと妊婦に間違われるから頑張らないと!って思った一日でした(笑)

    今日も天気がよくて気分がいい!今週中には食べ過ぎた分戻せるように今日もジム行って頑張ろー!

    《昨日の運動》
    ウォーキング100分

    カロリー合計:1220kcal11:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... の量ではなく、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪率は下がります ... 、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をした ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... 。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25