29日目@糖質制限 -0.2kg ±0.0%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 67.8kg 48kg 16% (あと19.8kg) 150cm 67.8kgの体型
    体脂肪 42.6% 41.8% 26% 150cm 美容

 » 
2016年06月01日

  • 結美☆


    Rabbit Rabbit !white Rabbit!!

    今日から新しい月、6月が始まりました♪
    今月も楽しく糖質制限やってくよぅ❀



    -- 糖質制限29日目 --


    体重 67.8kg (前日比 -0.2kg)
    体脂肪率 41.8%(前日比 ±0.0%)


    開始から -3.8kg -0.8%



    減らない日が続くと、やりたくなってしまうのが
    食べる量を減らす事。

    ここ数日を見返してみると、
    たんぱく質摂らなきゃ!と増やしていても
    他減ってるんじゃない?という…


    いつも白い大皿をプレートのように使っていますが、
    これが自分の食べきれる目安だったりしています。

    あまり山盛りにもせず、かといってスカスカでもなく
    ちょうど良い感じに盛ると、腹7分目という感じです。

    きちんと食べるように気をつけていこうと思います。



    チートデイについて調べましたが、
    参考になる記事を見つけたので、置いておきます。

    正しくダイエット出来ているかどうかの見極めにもなる、と感じました。
    チートデイを行った方が良いかをチェックする方法が書いてあります。

    ●あなたはチートデイすべきじゃないかも?正しいやり方と注意点
    http://247dieter.com/cheat-day/


    ほかのサイトの記事では、
    チートデイは体脂肪率25%↑の人はやらないほうが良い、とか
    28%↑の人だ とか


    そうかと思えば、

    ≪男性≫
    体脂肪率10%以上~15%未満:1週間に1回
    体脂肪率15%以上~20%未満:10日に1回
    体脂肪率20%以上~25%未満:2週間に1回

    ≪女性≫
    体脂肪率20%以上~25%未満:1週間に1回
    体脂肪率25%以上~30%未満:10日に1回
    体脂肪率30%以上~35%未満:2週間に1回

    https://welq.jp/6174

    とかあったりで…

    いろいろな情報がありますよね。真逆のこと書かれてたり(笑)
    ダイエットに限らずですが。
    そういうこともあっていろいろ調べまくってしまいます。

    どちらが間違いってことでもないんだろうな、と思います。
    自分の方法を探っていきます。

    今日も楽しんでいきます♪


    カロリー合計:12:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    酸があります。必須脂肪酸は肉類、魚介類、植物油などにも含まれているので、太るのがイヤだからといって、脂肪を摂らないことが続くと健康を害することにもなりま ... 、脂肪が合成されやすくなっているので、多くの量を食べると太ってしまいます。だから、1食を抜くのではなく ... 、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなっていて ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • うに
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
結美☆
結美☆

150cm 64.8kg

日記
69
ライバル
7
被ライバル
6