Re:ダイエット14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 85.5kg 80kg 31% (あと5.5kg) 154.5cm 85.5kgの体型
    体脂肪 58.4% 53.5% 28% 154.5cm 平均

 » 
2016年06月01日

  • りべ

    昨日の夜、86.7Kgだったからね。。。笑
    朝食べなかったせいか、今日の測定時には85.5Kg

    急遽おばあちゃんとお昼食べることに。。。
    選んで食べよう

    ==========

    本当は今日、おばあちゃんは同窓会で前々から凄く楽しみにしていて、張り切って準備していたのですが、
    予定していた会場がつぶれていたり、幹事さんの体調が良くなかったりで今朝電話で中止の旨を伝えられたそう。。。
    落ち込んでいたからお昼にでも連れて行ってあげてーとお母さんから連絡があり、急遽おばあちゃんとお昼食べることにしました(・ω・)

    で、おばあちゃんの要望で、割烹でランチに(*^^*)
    刺身セット。。。炊き立て白米、しっかり完食しました(ノ∀`)
    美味しかったからいいの、また明日から頑張る。。。

    今日は帰ってきた時間が彼氏さんを迎える時間でもあったので、夕飯を用意できず><
    コンビにのサラダとかで済ませました(≧w≦)

    ==========

    *** 体組成測定結果
    ■昼:
     ・体重:85.5kg
     ・体脂肪率:53.5%
     ・皮下脂肪率:48.1%
     ・内臓脂肪レベル:17.5
     ・基礎代謝:1112Kcal/日
     ・BMI:35.8
     ・筋肉レベル:8
     ・骨量レベル:8

    *** お通じ
    ■1回

    *** ご飯
    ■朝 なし><
    ■昼(13:50)
     ・白米
     ・魚とワカメと貝割れ大根の赤だし
     ・大根イリチー
      -切り干し大根
      -千切り昆布
      -こんにゃく
      -かまぼこ
      -豚肉
     ・茶碗蒸し
     ・刺身
      -まぐろ(5切れ)
      -カジキ(3切れ)
      -何か分からない魚(3切れ)
      -さば(2切れ)
      -いかげそ(2本)
      -つま(大根、大葉、ワカメ、貝割れ大根、きゅうり)
    ■夜(19:00)
     ・ファミマ フライドチキン(1本)
     ・ファミマ 4種のネバネバサラダ(炭水化物11.1g)
     ・カゴメ 野菜生活100SmoothieとろとろブルーベリーMix(糖質30.9g)

    *** やったこと
     ・骨盤回し(1セット)
     ・エアロバイク(60分×2セット)
     ・足パカ(5分)
     ・スクワット(50回)

    カロリー合計:12:05
    •  
    • コメント2件
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      おばあちゃんとランチ、いいですね♪( *´艸`)
      しかも結構バランス良い♪
      私は家族とご飯、半年以上昔ですねーw
      毎回痩せろ食うな動けと言いながら、いっぱい食わせようとするのでもう会わないようにしていますw
      エアロバイクいいな♪室内運動器具、私も欲しい(*^^*)
      2016.06.02 18:48
    • りべ りべ > クラリスさん
      うちでは、1年に数回家族でご飯食べに行ってます(*^^*)
      それ以外に、おばあちゃんとはちょこちょこと

      そうなんですよね、痩せろって言ってくるわりに、食事会だからと「もっと食べなさい」されますよね。。。
      いつも、どっちだよ!って思ってますw

      エアロバイク、いいですよー!
      雨の日でも気軽に運動できますし♪
      私は1万円ぐらいの買いました(*`・ω・´)
      2016.06.03 11:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... ステは食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られ ... が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減ってい ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... 、星野に愛情がもうすでに出てきてるくらいです。ゆったりとこの役に溶け込みながら、すごく愛していただけるキャラクターにできるように頑張 ... いと思います。 ■木村多江(小橋君子役) 今年に入ってから、テレビで高畑さんを見る機会があり、なぜか彼女の事が気になっていたのですが ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ゆの
  • りーちゃん
  • ある
  • 正太郎
  • クラリス
  • いちご大福
  • パーシー
被ライバル - 全てを見る
  • アヤプー
  • クラリス
  • 正太郎
  • パーシー
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
りべ
りべ

154.5cm 83.6kg

日記
62
ライバル
8
被ライバル
4