体脂肪率アップ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 53.7kg 53kg 88% (あと0.7kg) 169.9cm 53.7kgの体型
    体脂肪 30.3% 26.2% 23% 169.9cm 平均

 » 
2016年06月01日

  • みかん

    昨日は妹の誕生日会ということで急遽実家に集まることになりました。

    テーブルには唐揚げなどのオードブルやケーキにお寿司が並ぶ!

    うわ~太るものばかり(/´△`\)だけどせっかくのご馳走と誕生会なのでまったく食べないのもなぁ…。
    この前重い腰上げてダイエットDVD(40分)やったのに無駄になってしまうなぁ…‼( ノД`)…などとモヤモヤしつつも楽しむことにしました。

    夜だしせめてお寿司は光り物にしてみるか…とダイエット心を忘れてなかったのですが、お寿司に視線をやると光り物がない。むしろ脂っこいものしかない…なぜ?(^o^;)

    どうやら父が好きなものを寿司屋にオーダーしたのでかなり偏った内容のお寿司になっていたのでした。

    エンガワとサーモンが紅白のように並び、おめでたいの語呂からなのか鯛をチョイスされたもよう(;^_^A

    昨日は食欲を抑えつつも、食べてすぐ寝てしまったので、やってしまったぁ~!という感じ(/_;)
    今朝体重計に乗ったら体脂肪率がグン↗とアップしていて凹み中(;_;)

    カロリー合計:12:12
    •  
    • コメント4件
    • まっち まっち 話を聞いているだけで、美味しそうっ!(o^^o)お祝いの席は私も楽しみを優先です^^←お前はいつもだろ(笑)
      そして、サーモンは美容に良い食材ですしね^^毎日宴というわけではないし、きっとすぐに戻ります(o^^o)
      2016.06.01 12:44
    • 杏 エンガワとサーモンが紅白(笑)
      お父さん可愛いですね( *´艸`)
      おめでたい席では楽しみたいですよね♪
      またジリアン先生の出番かな・・・?(笑)
      2016.06.02 11:46
    • みかん みかん > まっちさん
      こんにちは☆
      まっちさんみたいに美味しそうなケーキの写真でも載せてみたいなぁ~♪なんて考えたのですが、こども達が大騒ぎでそれどころではありませんでしたヽ( `皿´ )ノ
      楽しむときは楽しんでまた切り替えて頑張るのが一番ですよね(^-^)vまっちさんはいつもだったのか~!(笑)でもいつもきめ細かいトレーニングされてるの知っていますよ(*^^*)‼フォームって大事なんだなぁって参考にさせていただいてます♪
      2016.06.02 12:40
    • みかん みかん > 杏さん
      こんにちは☆
      ささやかながらも父からのお祝いのメッセージだったのでしょう(^o^;)しかし誰もお寿司に触れず少し寂しげな様子でした(笑)

      ジリアン先生⁉嫌だー‼会いたくないっ‼( ノД`)…と思いつつも昨日スパルタ指導うけてまいりました(^o^;)
      杏さん頑張っていらっしゃるので私も続きたいですp(^^)q
      2016.06.02 12:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... が膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル博多

    薬院大通駅 緑と光の祝福につつまれて、いつもの笑顔で過ごせるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20