男児置き去り事件 

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 97.2kg 90kg 34% (あと7.2kg) 160cm 97.2kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 体重とBMI

2016年06月01日

  • さくら(ばあや)

    28日、北海道七飯町の山林で、山菜採り中に行方不明になったと通報があった7歳の男の子は、両親がしつけとして置き去りにしたことがわかった。

     行方がわからなくなっているのは、北海道北斗市の小学2年生、田野岡大和くん(7)。警察によると、大和くんの両親は28日午後5時ごろ、しつけとして大和くんを七飯町の山林に置き去りにし車でその場を離れ、約5分後に戻ったときには大和くんの姿はなかったという。(引用NNN)


    皆様ご存知でしょうか・・・要約すると7歳をしつけの名目で山林に水や防寒具、ライトさえ持たせずに放置した事件ですね


    最初の通報で「山菜取り中にはぐれた」と嘘をつき、嘘をついた理由が「虐待と思われたくなかった(やっぱり虐待だった・・KANA?カクカク)」

    といっているので五分後に戻ったというのも「嘘」の可能性がありますねー

    加害者の証言をそのまま信じるわけにはいきませんものね

    我が家の85歳を手ぶらで夜、山林に、置き去りにしたり致しません。

    当たり前ですが、危ないので。

    山の危なさ知らないのかなぁ?川も怖いですが、山も川も身近だったせいか遭難+流された情報は聞いてたからかねぇ???


    熊本からは自衛隊が引き揚げ、北海道の男児置き去り事件に自衛隊投入か・・・


    見つかるといいですね。そしてご両親という加害者が司法の裁きを受けますように。







    そうそう・・この家族には小学校高学年の「お姉ちゃん」がおりお父さんと大和は山菜取りに言った。と証言(虚偽なのか?寧ろ本当か)している

    まさか大和君は最初からいなかったのでは・・まさかまさか。

    カロリー合計:12:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    空腹感を抑えることができます。 リバウンドを繰り返さないために、やるべきことは何ですか? リバウンドをしたときには ... きに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるの ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    るけど、そういう撮影ができる喜びが後押ししてくれることもたくさんあるんです。その現場の空気はスクリーンに映っていると思います ... 。『大和』のときは…妖精みたいでした(笑)。何年か後にまた一緒に仕事したらどんな感じになっている ... も、実感がなかったんです。でもこの年齢になって仕事をする中で、その言葉の重みや強さみたいなものを感じています ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 96.8kg

日記
1109
ライバル
119
被ライバル
92