145日目 前日比 ±0 TOTAL-3.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.3kg 60kg 41% (あと4.3kg) 169.7cm 64.3kgの体型
    体脂肪 30% 169.7cm 標準

 » 
2016年06月01日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 650??
    カステラ100
    サンドイッチ1/2 150
    ホットドッグ1/2 150
    ロールケーキ1/2 150
    ミルクティー加糖 100

    * 昼食 *1350?
    インドカレーランチ
    ナスとチキンのカレー200?
    シメジとキーマカレー200?
    ナン400?
    サフランライス200?
    カボチャプリン200?
    ラッシー100
    サラダ50

    * 夕飯 *350
    豚の味噌焼き一口100
    Ringo アップルパイ 1/2 150
    ミルクティー無糖100

    * 運動 *
    半身浴


    朝一始まる映画を観に早起きしたら目覚めとともにイライラ最高潮~
    朝ごはん、わけわかんないカンジでした(^^;
    お昼寝したらすっきり
    ただお昼寝のせいで運動0(^^;

    5月は結局グルグルして終了
    6月は63kg台の安定から6/29に63.0kgを目指します^^

    ひっさびさのインドカレー美味しかった
    今度は是非辛口で(^o^)

    それにしても2日旦那氏がいると家中カオス(-_-)
    大払いの月ですし入梅前にいつもしないところの掃除にも精を出したいと思います♪

    カロリー合計:2350kcal12:53
    •  
    • コメント8件
    • あまね あまね お疲れさまでしたー。
      うちもめっちゃカオスです…_| ̄|○

      普段いない人がいるとなんでこんなごちゃごちゃするんですかねー(-ω-;)

      6月も宜しくお願いしますっ!
      2016.06.01 13:57
    • こうマム こうマム ヤバい‼︎美味しそう‼︎
      私も昨日、子供服処分したりしました〜(^-^)
      2016.06.02 11:41
    • 杏 インドカレー大好きでよく行きますよ~♪
      美味しいですよね( *´艸`)
      お店のナンって大きいですよね!カロリー400も納得^^;
      まぁいつも軽く完食しちゃいますけどヾ(*´∀`*)ノ
      2016.06.02 11:49
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      家も片付きすっきりしました^^
      我が家も2人だとなんでこんなにごちゃごちゃするのか不思議です(^^;
      2016.06.02 17:00
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      片付けすると気分もかるくなりますよね^^
      こうマムさんおつかれさまでした~!

      インドカレー大好きなんですが久々で♪
      うれしかったデス^^
      2016.06.02 17:01
    • ミユキチ ミユキチ > 杏さん
      杏さん、好物なんですね!
      私もたまにしかいけませんが大好きです!

      今回は川崎の”ヒマラヤ”にいきました
      横須賀でお勧めあったら是非教えて下さい~(笑

      ナンの食べ放題、しあわせ~♪^^
      2016.06.02 17:03
    • 杏 > ミユキチさん

      中央の三笠通りの道路側にある地下一階の
      ニルバーナが好きでたまに行きますよ~( *´艸`)
      最近横須賀はインドカレーのお店増えましたよね♪
      2016.06.02 17:46
    • ミユキチ ミユキチ > 杏さん
      ニルバーナ!行ってみたいとおもっていたんですよー♡
      杏さんのお墨付きも頂いたので来月にでもいってみますね!
      久里浜にあるカレー屋さんもきになってます(^ ^)

      貴重な情報ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.06.02 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kgほどのダウンを目指すようにします ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット ... ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    秒42 ・トラック&フィールドニュースのマイル種目世界トップ10に2度ランクイン ・2014世界インド ... ンピオン3回、女子選手として初めて3回連続で200m優勝 ●シェリー=アン・フレーザー=プライス (オリンピックチャンピオン2 ... 。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27