223日目 記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 55.1kg 57kg 100% (あと0kg) 166cm 55.1kgの体型
    体脂肪 22.1% 16% 12% 166cm モデル

 » 
2016年06月01日

  • ながねこ

    今月の目標
    (1)体脂肪率を14~15%で安定させる
    (2)前腕と三角筋を重点トレーニングする


    オフィスで隠れプロテイン。
    しばらくやってなかったのですが、間食にプロテインです。100円ショップで買える容器にプロテインパウダーをいれておいて、あとは飲み終えたコーヒーボトル缶(キャップ付き)を使ってシェイク。
    極めて怪しい行為ですが、オフィスが半個室なので誰にも見られることなくできるのが幸い。

    【早朝】
    プロテイン

    【朝】
    アイスコーヒー
    ソーセージマフィン
    チキンクリスプマフィン
    (各マフィン半面残し)

    【昼】
    鮭おにぎり
    焼鳥の缶詰
    カットレタス
    ゆでたまご2個

    【間食1】
    アイスコーヒー
    ソイジョイ
    プロテイン

    【間食2】
    ソイジョイ

    【夜】
    鯵のたたき
    サラダチキン
    タイカレーの缶詰
    ブランパン
    チーズチキン

    【運動前後】
    プロテイン
    BCAAドリンク
    クレアチン
    ごま団子1個

    【運動】
    筋トレ(腹斜筋・腹筋)25分@深夜

    カロリー合計:13:04
    •  
    • コメント5件
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/
      お疲れさまです〜❤︎

      隠れプロテイン〜♪ いいですね〜❤︎
      怪しいっちゃー怪しいですけど…(^_^;)

      私もジムに行く時に持参してます〜
      シェイカーは水を飲むのにも使ってるんで、
      パウダーは、ちっちゃいタッパーにパウダー入れてます…(^_^;)

      ながねこさん、お腹割れてますか?
      なんか、私には無理な気がしてきました…(T_T)
      2016.06.02 14:21
    • たか たか 励みになります! 2016.06.02 19:13
    • ながねこ ながねこ > 肉球さん
      お疲れさまです~。
      せっかくなら筋トレ効果を最大にしたいのでプロテインは欠かせませんよね。特に運動後は。

      で、、腹筋ですが、照明の加減によっては割れが見える感じです。逆を言えば、照明によってはツルペタ腹筋です。ガンガン有酸素運動を入れれば脂肪の海がひいて腹筋大陸が浮上するんでしょうが、いまは腹筋より、肩・腕・胸を大きくしたいので有酸素より筋肉トレがメインです。
      2016.06.02 22:22
    • ながねこ ながねこ > たかさん
      お疲れさまです~。
      仕事で遅くなって真夜中の筋トレでした。
      2016.06.02 22:23
    • ながねこ ながねこ > たかさん
      お疲れさまです~。
      仕事で遅くなって真夜中の筋トレでした。
      2016.06.02 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    方法はありますか? 限界まで息を吐いて、限界まで腹筋をへこませるだけでなく、姿勢をよくして普通に深呼吸をするだけでも鍛えることは ... るが、腹直筋の奥にある腹横筋は腹筋運動では刺激しにくい。腹横筋はインナーマッスルの一つで、通常は体幹トレーニングが必要とな ... 意識して、できるだけ腹部をへこませることによって、腹横筋を強く刺激することができる。10 ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 我慢ゼロでストレスなく始められる、「プロテイン」を使ったダイエットレシピ

    。価格は1,404円(税込)。  同書は、料理や菓子作りにプロテインパウダーを使用した、プロテインダイエットレ ... もあるという。  同書で紹介されているレシピは、プロテインパウダーをたっぷり使って、高タンパク・低 ... シピ。  ドラッグストアや量販店、ジムなどで購入できるプロテインパウダーは、美ボディを作るのに欠かせないタンパ ... 我慢ゼロでストレスなく始められる、「プロテイン」を使ったダイエットレシピ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル・ヘリテイジ

    熊谷駅 緑溢れるガーデンで叶う、わがままウエディング!眺望会場が遂にグランドリニューアル ... ホテル・ヘリテイジ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • みかん
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • sushi
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • かおたむ
  • ロック
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ながねこ
ながねこ

166cm 57.1kg

日記
440
ライバル
24
被ライバル
20