54日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 79.9kg 60kg 34% (あと19.9kg) 157cm 79.9kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 理想

 » 
2016年05月31日

  • よっこ

    5月最終日の昨日。
    なんとか80kgを切った。
    …って、本当にギリギリで笑ったけど(。-∀-)


    朝のフルグラに飽きてきたので、
    昨日からバナナヨーグルトにしてみた。
    ヨーグルトの酸味が苦手なので、
    ハチミツじゃなくて、ラカントを入れて

    カロリー的には今までのフルグラと変わらないんだけど、
    栄養的にはどうなんだろう。
    腹持ちはバナナの方が良い感じかな?


    昨日は午前中で仕事を早退して
    保育園のお迎えetcは旦那にお願いして
    友達とくるりのライブに行った٩(ˊᗜˋ*)و

    旦那との交換条件は、飲み会2回。

    ライブは、もの凄く良かった♡
    好きな音楽で、今も頭の中が溢れてて幸せ(o´艸`)

    友達とライブ前に早い夕食。
    中華街に行く案もあったんだけど
    カフェでお願いした。
    野菜を中心にデリを選んだけど
    カロリー的にはどうかな〜…。

    何はともあれ、日々の息抜きになった1日でした(≧ω≦)b

    朝食

    バナナヨーグルト
    195kcal(1食分)ナチュレ恵(脂肪0)
    温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト)
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシングバジル
    15kcal(1食分)理研

    昼食

    しらたきパスタ(キャベツのペペロンチーノ)
    200kcal(1食分)

    夕食

    8穀米とデリ3種
    650kcal(1食分)
    アイスティー
    0kcal(1食分)

    間食

    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1224kcal13:20
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose やっとこれた〜!
      いつもコメありがとうね(*^3^)/〜☆
      楽しい休息日を過ごせたんだね♪
      そんな日にもきちんと食事コントロール出来てるし!
      そして!70キロ台にまた戻ったね〜!
      大台を1コ卒業だ〜!
      少し80キロ台をちらちら見ちゃうかもしれないけど、継続してれば70キロ台に定着する。
      継続だよね〜!
      私も頑張るわo(`^´*)
      朝にやりそこねたラジオ体操やるよ〜!
      2016.06.01 14:11
    • たまこ(退会済み) たまこ(退会済み) 初めまして(´∀`*)

      体型が似てるので、気になって来ちゃいました!ライバル登録させて頂きました♡

      しっかり落としててすごいですね(*´д`*)私も見習わないとです
      2016.06.01 15:02
    • みゆ みゆ 70キロ台おめでとうございます‼︎
      新しい月が始まりましたね!

      心機一転またがんばりましょー!
      今月もよろしくお願いします♡
      2016.06.01 16:39
    • よっこ よっこ > Roseさん
      おはよ〜(*´∀`)
      疲れてるだろうから、頑張り過ぎずに
      コメも余裕がある時にしてね♡
      自分的にはただ減らしてるだけだったから、
      Roseさんが80kg台「卒業だね」って言ってくれて凄く嬉しかった✧٩(ˊωˋ*)و✧
      もう戻らないように、継続して頑張りまーす!!
      2016.06.02 06:40
    • よっこ よっこ > たまこさん
      おはようございます(❁´ω`❁)
      いらっしゃいませ♡
      初コメありがとうございます!
      同じくらいの体型で見つけて下さって&ライバル登録嬉しいです!!

      小さいお子さんが3人もいらっしゃると、なかなかダイエットにかける時間と手間が大変ですよね!
      これから、一緒に頑張っていきましょうね٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.06.02 06:45
    • よっこ よっこ > みゆさん
      おはよーございます(*˘︶˘*).。.:*♡
      まだまだ重いと自分では卑下しがちなので
      「おめでとうございます」って言って貰えて純粋に嬉しかったです!!
      そうですね、6月に入ったことだし
      気持ちを新たに、気を引き締め直して頑張りましょうねー( ´꒳`*)人(*´꒳` )
      2016.06.02 06:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    エネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいもの ... も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    、でも結局、自分の中身を見つめ直してみたら、肩の力を抜いて自分の内なる声に耳を傾けるのが幸せになれる近道なんだよって教えてくれる映画だなと感じました ... 田さん:私も同じ世代なので、抱えているものは一緒だなって感じるところもあって、イライラしちゃう気持ちも分かるなって ... 、少しづつ優しく・マイルドになっていく感じがよかったです。 仲井さん:基本的に仕事は楽しいけど、た ...

    ダイエットNEWS
  • マリアージュ グランデ(MARIAGE GRANDE)

    京都駅 【京都駅直結!ミシュランシェフが提供する料理も魅力】ライブラリーカフェOPEN! ... マリアージュ グランデ(MARIAGE GRANDE) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50