6月1日:完全休養日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 50.1kg 50kg 99% (あと0.1kg) 163cm 50.1kgの体型
    体脂肪 34.3% 25.9% 22% 163cm 体重とBMI

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2016年06月01日

  • はる



    今日から6月ですね。
    先月はありがとうございましたm(_ _)m
    今月もどうぞよろしくお願いします(^-^*)/


    6月の目標は、
    50Kg、家庭用体組成計でコンスタントに25%前半になる、筋肉量アップ、栄養バランス改善、無理のない運動ペースをつかむ。が目標です。


    このまま順調にいけば、ですが、最終目標49Kg(BMI18.5 痩せ)、体脂肪率22%になれたら維持と筋肉量向上につとめていきたいと思います。
    それで仮に50Kgに増えたとしても、見た目が引き締まっていれば、よしと思うことにします。

    体脂肪率ですが、自分の今の体型と体の状態を直視して、目標数値を22%に上方修正しました。
    家庭用の体組成計では25%台ですがInBody測定の体脂肪率では23.1%です。


    上方修正の理由は女性的な体のラインを保ち、かつホルモンバランスを崩さない為には22、3%の体脂肪率が妥協点だからです。
    奇しくも私のライバルさんもほぼ同じ理由から、体脂肪率維持につとめられると日記に書いておられました。

    割れた腹筋を拝むには体脂肪率18%を切らないと難しいようですが、不正出血がたびたび起こる自身の不安定さ、生理前症候群で不安定になるメンタルや体調、34歳という年齢からホルモンバランスを崩すと起こり得るプレ更年期障害を考えると、無理は出来ないなと思い直しました。


    写真は現在の姿です(^-^)

    ○4月1日の全身写真
    http://m.dietclub.jp/diaries/2016/04/01/4121793.html

    あまり違いないですね(^^;)(;^^)





    ○今日の課題と結果

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →△

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →完全休養日

    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →完全休養日





    朝 トースト6枚切150Kcal、ハムエッグ、レタス、無調整豆乳、バナナ大1本


    昼 卵とじうどん


    夕 鯵の開き、牛ごぼうの時雨煮、レタス、ミニトマト、味噌汁(わかめ、豆腐、油揚げ、三つ葉)


    他 麦茶、クリスタルガイザー、トムヤムフォー170Kcal、カステラ、ミックスナッツ、クッキー





    朝 体重   50.1Kg
      体脂肪  25.9%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.3%
      基礎代謝 1143Kcal
      体年齢  26才


    夜 体重   50.7Kg
      体脂肪  25.2%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.5%
      基礎代謝 1155Kcal
      体年齢  27才


    ・不正出血なし





    運動 完全休養日





    カロリー合計:13:49
    •  
    • コメント20件
    • あやっぺ あやっぺ すごくきれいなボディーライン♡
      思わず見とれてしまいましたよ~!
      お腹だけではなく、脚も腕もすらっとされてます!
      私も頑張らなきゃ♬
      2016.06.01 16:35
    • たむちゃん たむちゃん こんにちわ★
      三浦塾から来ました〜(*☻-☻*)
      ライバル登録させて頂きました★
      素敵なボディライン〜!
      憧れます!
      2016.06.01 19:08
    • チャッピー チャッピー はるさーん!!
      やばーい、綺麗です♡
      もう、見とれちゃいました(*´艸`)
      私のやる気スイッチが入りましたよ♪
      ありがとうございます✧*。
      2016.06.01 19:33
    • まきぴ まきぴ ちょちょちょっ・・・
      はるさん?
      素敵すぎです!!!
      特に3枚目の写真!
      角度も、ボディラインも女性らしくてそそる・・・ゴクリ・・・
      ああ・・・生つばがぁぁぁぁぁ・・・・
      綺麗な女性好きです!
      あ、ネカマではないので安心してください!!!
      2016.06.01 19:41
    • はる はる > あやっぺさん

      こんばんは、あやっぺさん〜!!
      もったいないことばを、ありがとうございます…!!(*´v`*)
      あやっぺさんのような割れた美しい腹筋が夢ですが、なかなか難しいですね;;
      諦めずにがんばりますねp(^-^)q
      2016.06.01 20:44
    • はる はる > たむちゃんさん

      たむちゃんさん、こんばんは〜 お返事おそくなりごめんなさいm(_ _)m

      塾から来てくださってうれしいです!!(*´v`*)
      ライバルさんに、もったいないおほめのことばをありがとうございます(*´▽`*)

      これからよろしくお願いしますね(o^∀^o)
      2016.06.01 20:47
    • はる はる > チャッピーさん

      こんばんは、チャッピーさーん!!
      もったいないことばをありがとうございます(*´v`*)
      私の写真なぞがお役に立てれたら光栄です(/Д`*゚)゚°。
      うわーん! こちらこそやる気大幅アップです! ありがとうございます(*^人^*)
      2016.06.01 20:57
    • はる はる > まきぴさん

      こんばんは、まきぴさ〜ん!!
      もったいないことばをありがとうございます!!(*´v`*)

      綺麗な女性、わたしも大好きですっ!!!(〃ω〃)=3
      ヒンヌーですが、もちろんネカマではありませんよ。笑

      もも肉を胸に移植したい今日この頃ですf(^ー^;
      2016.06.01 21:04
    • to-bu to-bu こんばんは(*^^*)
      素敵なボディーラインですね!
      素晴らしい!
      やはり、努力って報われますね!
      体に気を付けて、お互いに頑張りましょう!(^^)d
      2016.06.01 23:21
    • 本気ママ 本気ママ みなさん書いてますが、本当に綺麗なボディーラインですね(≧∀≦)!女性らしくてステキです♪

      私はもう40代半ばですが、はるさんの写真見たらモチベ上がっちゃった(^^;)!もうひとがんばりしちゃおっかな~♪♪
      2016.06.01 23:47
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) やっぱり筋肉つけてる人のボディラインは違いますね!色気があります!
      ますます今、ジムに再び行こうか悩みます〜〜!(´ω`;)どないしよー!
      2016.06.02 09:57
    • 杏 こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

      あぁ~( *´艸`)♡
      皆さんとコメント被るけど、なんて綺麗なボディライン!
      努力された人だけが手に入れられる身体ですね(*^。^*)
      デコルテ綺麗!ウエストライン美しい!私の目指すボディライン!
      私のヤル気がムクムクと・・・♡

      2016.06.02 11:56
    • はる はる > to-buさん

      こんにちは〜! to-buさん(*´▽`*)

      もったいないことばをありがとうございます!!(*´v`*)
      体のことも気遣ってくださり、うれしいです(*´∀`*)

      to-buさんもどうか、お体には気を付けてくださいね。

      これからも、いっしょにがんばらせてくださいねp(^-^)q
      2016.06.02 13:23
    • はる はる > 本気ママさん

      本気ママさん、こんにちは〜(*´▽`*)

      もったいないことばをありがとうございます!!(*´v`*)
      順調にダイエットされて成果を出しておられる本気ママさんなので、いっそう素敵な体に仕上がっていくと思います(*´∀`*)

      こちらこそうれしいお言葉にモチベ大幅アップです!!
      これからもがんばりますねp(^-^)q
      2016.06.02 13:29
    • はる はる > しなもんさん

      しなもんさん、こんにちは〜(*´▽`*)

      もったいないことばをありがとうございます!!(*ノv≦*)

      我等が塾長、三浦さんの日記にも書いてありましたが、家での短い筋トレからの有酸素運動でも、体脂肪率の低いしなもんさんにはじゅうぶん効果が望めると思いますよ(*´▽`*)

      2016.06.02 13:35
    • はる はる > 杏さん

      杏さん、こんにちは〜ヽ(*´v`*)ノ

      もったいないことばをありがとうございます(*´▽`*)

      杏さんに比べれば、写真を晒してるのが恥ずかしいレベルですが、素直にうれしいです(〃ω〃)
      おことばに甘えずまだまだぶっとい腕や太もも、お腹回りを締めていきますね(^ー^ゞ
      2016.06.02 13:38
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > はるさん
      ですかね??その言葉を信じて、得意ではない運動頑張ります!目指せメリハリ!٩(๑´꒳ `๑٩)
      2016.06.02 17:05
    • はる はる > しなもんさん

      しなもんさん、家トレでも大丈夫ですよ(*´v`*)

      わたしも8Kgくらいまでは家トレで落としましたから。
      心配だったら塾長にもアドバイスをあおげば、しなもんさんのためなら快く教えてくださいますよ(*´▽`*)
      2016.06.02 17:12
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > はるさん
      そうしてみます( *´艸`)♬
      ちょうど3種類の筋トレと有酸素書いてあったやつ明日やってみようかと思います(*ノv`)b
      2016.06.02 17:18
    • はる はる > しなもんさん

      ぜひぜひ(*´艸`)

      しなもんさんの全身写真そのうちまた日記でアップしてくださいね(*´v`*)
      おたがい、めざせメリハリボディー!!p(^-^)q
      2016.06.02 17:26
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