無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 44.9kg 40kg 65% (あと4.9kg) 150cm 44.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 平均

 » 
2016年06月01日

  • ゆーこ

    今日はお仕事おやすみで、用事を午前中に済ませて午後からお家でだらだらごろごろ〜〜

    間食たくさんしちゃって、もうこの時間帯で、目標摂取カロリーを越しそうなんですが!!!(^O^)笑

    まあ食べなすぎても代謝落ちるだけだしたまにはいいでしょう。(言い訳)
    昨日ジム行ったしね。(言い訳)

    カロリー合計:13:56
    •  
    • コメント2件
    • あかり あかり そういう日も大事ですよね♪← 2016.06.01 15:42
    • ゆーこ ゆーこ > あかりさん
      たまにならいいんですけど、、(>_<)
      自分に甘すぎて、だめですね!厳しく頑張ろうと思います!!
      2016.06.01 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    内に溜め込まれた毒素を排泄させることも目的としている。午前中は排泄の時間帯であり、この時間帯に消化・吸収に多くのエネルギーを ... 農薬は端の2~3cmのところに染み込んでいる可能性があるので、半分だけを食べる場合については、この部分はカットして食べたらよいでしょう ... 。 バナナを1本は食べられないのですが、半分だけなら、どの部分を食べればよいですか? 輸入のバナナにはポストハーベストといって ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    に摂取カロリーを計算してもらい、さらに1日の生活を分単位で書き出して、基礎代謝と活動エネルギーを ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... うしてお腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • mami
  • あやせ
  • あかり
  • かわいい服を着たい
  • もち
被ライバル - 全てを見る
  • mami
  • mayu
  • あかり
  • かわいい服を着たい
  • もち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆーこ
ゆーこ

150cm 44kg

日記
41
ライバル
6
被ライバル
5