今が踏ん張りどころ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 64.9kg 58kg 41% (あと6.9kg) 160cm 64.9kgの体型
    体脂肪 31.4% 160cm 美容

 » 
2016年06月01日

  • nori

    段々と野菜を食べるのがおっくうになってきた!!

    でも野菜でお腹を膨らませないと、食べた気にならないので
    がんばって、ヤギの様に食べよう。

    今日はひたすら歩いて、銀行まで行き買い物にも行ってきた!

    三時間ぐらい歩いたんじゃないかな~


    朝 野菜ジュース豆乳
    昼 オリジンのあげナス一個 レバー煮ニ粒 鳥の天ぷら一個
      ゴーヤちゃんプル少々 きんぴらごぼう カレー味のキノコ
      大根サラダ カフェラテ
    夜 豆乳プリンあずき入り きなこ&黒蜜がけ(食べる予定)

    昼が食い過ぎだな~ でもお昼にがっつり食べないとストレスが・・・
    夕方頑張って体を動かそう!!

    頑張れ私!デブから脱出のチャンスは今しかないよ!

    カロリー合計:14:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 手が伸びてしまいます。食事をして、お腹を膨らませてから買い物に行くのが ... 一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    てみてわかりました! ポテトサラダですね。あれ、もしかしてこのソースは右にある温野菜をディップして食べるのかな ... ドメスティックな私ですが、諸外国を旅してみたいという気持ちならあります。例えば、そこでしか食べられないような料理を食べ ... ? と思って付けてみたら、温野菜とソースの相性もとてもよく、なかなか面白い味です。 ■バーガーだけじゃない ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10