いいお天気

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 73.4kg 53kg 27% (あと20.4kg) 160cm 73.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年05月31日

  • うに

    我が家のワンコはベランダがお気に入りです。
    今日は風も涼しくて過ごしやすいので、たっぷりお散歩しよう〜。



    バターコーヒー


    ニチレイのお弁当
    カロリー250 糖質18
    ゆで卵1個


    麻婆茄子
    キムチ
    煮卵
    煮豆
    味噌汁

    間食
    低糖チョコ3粒
    6Pチーズ1個

    カロリー合計:14:24
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) きゃ~~可愛いプーちゃん(´∀`*)ポッ我が家も私が子供の頃からずっとプードルいたよぉ~シルバーの子大好き~~去年ブラックの子を17歳で虹の橋に。
      その前の子がシルバー、この子は数年前18歳で虹の橋。白いこが一番長生きだったな。やっぱりプードル可愛いなぁ~
      2016.06.01 23:01
    • うに うに > うさやんさん
      プードル飼ってたんですね!シルバーの子もいたなんて\(//∇//)\嬉しい!
      実家は猫を飼ってて、私ワンコを飼うのは初めてなんですがホントに癒されますね〜♪
      トイレにまで付いて来る懐っこさ…た、たまらん〜っっ
      2016.06.02 12:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うよう ... だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    ライパンは小さいものよりある程度大きさのあるものを使用した方が混ぜやすいです。小さいとすぐに卵に火が入り、ボソボソになりやすいので ... んな野菜が向いている?】 自分の好きな野菜を使用していただければいいのですが、麺の代わりに使うなら大根や人参、ズッキーニなどの長い野菜がおすすめです ... 思っても案外ペロッといただけてしまいます。 私もベジヌードルに挑戦しようと思い、麺にしやすい ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ま
  • ゆかにゃん
  • ぶー子
  • ぴく
  • ぽんず
  • くまちゃん
  • めだか
  • sunny
  • れみママ
  • くまくま
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • ぶー子
  • ぴく
  • ぽんず
  • くまちゃん
  • めだか
  • カナ
  • くまくま
  • みるく
  • とも
  • れみママ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
うに
うに

160cm 60.1kg

日記
83
ライバル
22
被ライバル
26