ぎり・・・(♡´▽`♡)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53.9kg 50kg 74% (あと3.9kg) 152cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年06月01日

  • エイト

    お久しぶりでございます!

    いつの間にか6月!!なぬ!!


    夏にはすっきりした服を。。。(♡´▽`♡)なーんて頑張ってたのに、もう夏じゃん!
    このままでは・・・今までがんばりがぁぁぁぁ!!

    つーことで頑張りますw

    っていうか、ずっと気持ちはダイエットを忘れずにやってるんですけど
    まったく減らないのですよな。
    ジムで有酸素とか、筋トレやんなくなっちゃったからかな。
    夜は控え目なのにぃ~!
    あ、でも前よりはちょいちょい炭水化物とか・・・夜食べちゃったりしてるけど!

    今日も昨日、スヌーピーミュージアム行った疲れで、ジム休んじゃったしいいい><

    夜にでもいこかな。がんばりますわ!!

    生理中 カロリー合計:14:55
    •  
    • コメント3件
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 ご無沙汰でぇ~す!\(^o^)/
      維持してるだけですごいよー!
      わたしは母乳を言い訳に、もりもりご飯食べちゃってるよww
      とりあえずチョコレートはそろそろやめよう(^w^;)

      スヌーピーミュージアム?
      某テーマパークみたいな感じ?(・ω・)

      ジムもほどほどに頑張ればいいよ!
      2016.06.01 18:51
    • エイト エイト > ぬ。*絶賛育児中さん
      おひさしぶりーっ!!(♡´▽`♡)

      いや全然維持できてなーいww
      一番減ってた時より、2キロ近く増えてるううう!!
      母乳の時はチャンスだよね~っ!!
      痩せるっていうもんね。うらやましす!!

      スヌーピーミュージアムは、六本木で期間限定でやってるんだよ!
      私、六本木なんて初めて行ったよ・・・。
      ジムも夜、行こうと思ったら、むすこちんがハンバーグ食べたいとか言い出して、ガストでご飯・・・ひいいw
      もうダメダメっすよ、自分www
      2016.06.01 21:44
    • はむ子 はむ子 スヌーピーミュージアム

      良いな〜

      スヌーピー

      可愛い❤️

      好き
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.07.09 00:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを成功させるためには ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいい ... はリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんていうか ... 、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよ ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
エイト
エイト

152cm 55kg

日記
427
ライバル
21
被ライバル
51