抹茶が食べたい‼️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.7kg 48.5kg 51% (あと1.2kg) 164cm 49.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年06月01日

  • ゆったん

    無性にこの前食べたお茶屋さんのスイーツが食べたい今日この頃です♥️


    今日は、朝なかなか動く期になれず、遅めの出発になったため、いつもより短縮してランニングしてズンバ受けてきました


    明日は彼が京都に出張のため、朝早起きです。
    その勢いで、明日はウォーキングでもしようかな(*^_^*)

    にしても今日はお昼ご飯を食べ損ね、お菓子しか食べてないです(´・_・`)

    お昼以降に食べたもの

    ・ビスコ二個入り一袋
    ・ハラダのチョコラスク一枚
    ・堅焼き一枚
    ・86パーセントカカオチョコ一枚
    ・まがりせんべい 2袋
    ・しるこサンド二枚
    ・六花亭の詰め合わせ 一口ずつ

    カロリー合計:15:10
    •  
    • コメント6件
    • ミスティ ミスティ わぁー❤️
      ナイスバディ❤️
      美しいウェストに惚れ惚れです〜

      良いなぁ良いなぁ
      (親父モード?)

      私も頑張ろう!って思いました!
      素敵な写真、ありがとうございます
      ^_^
      2016.06.02 12:58
    • yutta yutta 綺麗ー!(*´ω`*)☆
      食事も運動もしっかり意識実行しての賜物ですね!((*´-`))

      「運動もめんどくさいなら食べなければいいやー...」っていう、身体に悪い考えでは、こんなに綺麗な体型にはなれないですよね...励みになります...!!
      2016.06.02 18:36
    • yutta yutta 綺麗ー!(*´ω`*)☆
      食事も運動もしっかり意識実行しての賜物ですね!((*´-`))

      「運動もめんどくさいなら食べなければいいやー...」っていう、身体に悪い考えでは、このように綺麗な体型にはなれないですよね...励みになります...!!
      2016.06.02 18:36
    • yutta yutta すみません;;
      言葉遣いをなおしたら2回も同じコメントを...

      申し訳ございません(..;)
      2016.06.02 18:43
    • ゆったん ゆったん ミスティさん

      とんでもありません…>_<…
      記録に残るのならば、いい機会だと思い、勝手ながら載せさせてもらいました
      でも、そう言っていただけると、また醜いけど、載せさせてもらおうかなと思えます✨
      こちらこそ、ありがとうございます❤️
      2016.06.02 19:27
    • ゆったん ゆったん yuttaさん

      コメントご丁寧にありがとうございます❤️

      写真は、私からすれば醜いです
      でも、お褒めの言葉ありがとうございます…>_<…恥
      あくまで写真ですし、写りの問題や運動後ですので、食べた直後でもないしちょっと卑怯です(u_u)笑

      昨日の食事は、実に見本にならない食生活です
      yuttaさんのコメントを読み、正に食事と運動だ‼️
      と私の方が教えてもらった気がします(^-^)
      2016.06.02 19:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    とがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べた ... り飲んだりすることは脂肪燃焼を進めることで、太りにくくさせます。 運動の前に甘いものを食べてもよいです ... 分は活動によって使われている。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べた ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    創作から、個性豊かなカカオにぴったりの素材を合わせる「カカオありき」のショコラづくりへと変化してき ... 地の方々と触れ合い、カカオを深く勉強する旅に出ることとなる。 「世界にはフレッシュのカカオフルーツの種を食べた ... るパティスリーは子供だけが入れるワンダーランドだ。「それが子供たちにとっての『ケーキ屋さん』の原風景になるとしたら、面白いで ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ブルーミントンヒル

    道北バス扇松園前 【丘の上に広がるウエディングのための邸宅】11mものステンドグラスが見守る挙式を ... ブルーミントンヒル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
141
ライバル
21
被ライバル
27