プーーーール!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 81.6kg 58kg 0% (あと23.6kg) 161cm 81.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm モデル

 » 
2016年06月01日

  • まな

    久しぶりのプールでくたくた(´ω`)
    でも今日も行って来ます!前にプール頑張る宣言した時に買った防水ウォークマンも充電完了!
    今日はスイスイーっと泳いできて早めに帰宅して早く寝よう。
    もう眠くて眠くて仕方無い・・・

    こないだランニングマシンでウォーキングした時は30分歩いて2キロだったかな?
    2.5キロだったかな?
    だから私的に目標2キロで泳ぎと水中ウォーキングを決行しようと思って試すも絶対無理だと思ったwwww

    よく考えたら幼少期私がバリバリスイミングスクールに通っていた時、1回のレッスンでだいたい1キロ泳いでいた事を思い出す。
    ってことは今やろうと思ったら何時間かかるんだ(*_*)とゆう事に気付いてww

    とりあえず疲れてたし合わせて1キロくらいは出来たと思ったのでサウナとジャグジー入って帰宅しやした!

    今は気に入るゴーグルに出会いたいとゆう気持ちでいっぱいw
    横からお水が入ってきちゃって気になる!

    しばらくはプールも気持ち良い季節だし、プール週2、ジム週2くらいで行けたら良いなぁ。
    なーんて生理が来たらまたこの波も止まってしまうのか(*_*)w


    朝*フルーツグラノーラきなこ甘酒牛乳←気持ち悪そうなネーミングw
    昼*酢豚、ピーマンのおかか炒め、ズッキーニとキノコのソテー、白米、お味噌汁
    夜*冷やし中華←まだハマり中。納豆、チーズ

    カロリー合計:15:25
    •  
    • コメント6件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ プールお疲れ様でした(^^)♡
      しかも今日もプールに行かれるなんてスバラシイ(゜ー゜)☆
      頑張ってきてくださいね~╭( ・ㅂ・)و
      やっぱり頑張れる時に頑張っておかなきゃですよね!
      私、やる気の波を今思いっきり生理に止められているので
      尚更そう思います、、(*_*)笑
      私も今回の生理が終わったらまなさんみたいに頑張らなきゃ!
      あと、せっかくいい波が来てるので、横から水が入んないゴーグル
      GETしてくださいませ~^^♡
      そして、冷やし中華ブームまだ続いてたんですね!笑笑。
      そこまで飽きないって逆に凄い (゚Д゚)笑
      2016.06.01 17:22
    • niina niina プール良いですねえ!
      今時期だったら帰りも気持ち良いかも。数年前に買ったきりあんまり使ってない競泳水着の出番か…?!笑

      泳げるの羨ましいです(^○^)
      私は息継ぎが上手く出来なくて、
      区民センターとかの50mすら無理な気がします(笑)
      最近は普通にウォーキングコースもあっていいですよね^ ^

      冷やし中華熱がすごい!w
      今週もお互い頑張りましょう*\(^o^)/*
      2016.06.01 17:27
    • れんこん れんこん 冷やし中華ブーム長いねw

      全然泳げないから分からないけど、1キロ泳ぐのに何分くらいかかるの?
      夏だしプール気持ちよさそ〜\(^o^)/!
      体力消耗するから、即寝れて良いよね!アイス食べたくなりそうw
      2016.06.02 07:28
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      暑くなってきたからプールが良い時期ですんなり行けました♡
      そうそう!生理になっちゃうとプールはおろかジムさえ行きたく無い衝動に駆られまくるので今のうちに・・・と思って行っておりますwww
      みーちゃんも生理終わったら待望の痩せ期だし期待大ですね٩( 'ω' )و♪

      そーなんです!横から水入って来ちゃうとか致命的w
      ちゃんとしたスポーツショップで探してきます(´ω`)ww
      冷やし中華だんだん飽きてきたような気がして少しあたたかいまま食べたらまた普通にハマってますww
      2016.06.02 15:48
    • まな まな > niinaさん

      プール今の時期は良いですよね♡
      お!水着があるならぜひご近所のプールにでも行ってみて下さい\('ω' )/♪

      長く泳げるかって息継ぎ重要ですもんね!
      友達も息継ぎ出来なくて泳げない子いました(´ω`)
      私はスイミング通ってたので運動はともかく水泳は出来るんです♡www

      冷やし中華熱は今夏続きそうです!
      メラメラ頑張りましょーーう╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.06.02 15:53
    • まな まな > れんこんさん

      長いよねwほんとハマると抜け出さない女ww

      1キロ泳ぐのすごい時間かかるよw
      現役時代だったらスイスイだったかもしれないけど今は休み休み歩くのを入れながらじゃないと行けないww
      アイスダイエットね!!頑張ろう╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.06.02 15:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    すか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 、それを取ったやつが自動的に“担当”になります。だからどちらかというとまだ連載を持っていない ... 。 ――ちなみにいままで編集者として仕事をしてきて、一番肝を冷やした経験は? 門司:うーん、原稿が遅れてギリギリのスケジュールで ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 大阪

    肥後橋 大阪から一駅の貸切一軒家。緑のプール付きガーデンで大人リラックスなウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
20