2016/06/01

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 59.8kg 63.4kg 100% (あと0kg) 164cm 59.8kgの体型
    体脂肪 33% 27% 30% 164cm モデル

 » 
2016年06月01日

  • もも

    今月の6/26でダイエットを開始して丸2年になります。

    近頃、間食しまくり&運動しなすぎで徐々にリバウンド傾向にあります。

    体重は、今体重計が壊れてるので計れてないですが、たぶん3kgは増えてそうな予感。

    夏には、キスマイライブもあるし、ここでもう一度一年発起。


    今月からさらに仕事が忙しくなるので記録のみの日記になりますが、再開していこうと思います。



    朝 カフェでモーニング

    ハンバーグサンド
    サラダ
    カリカリポテト
    アイスアーモンドミルクラテ 砂糖入り

    昼 ダブルチーズバーガー
    フライドポテト
    コーラ0
    グラノーラ入りヨーグルト

    夜 チキンピカタ
    トマト

    間食 キットカット一枚
    ミニエンゼルパイ 一つ
    バームロール一つ
    プチチョコクッキー少し
    チップスター
    運動

    お通じ→◯


    生理中 カロリー合計:15:35
    •  
    • コメント2件
    • 紫 私もDCに登録してから、気づけば丸2年経っていました(>_<)
      時が経つのはあっという間ですね(^_^;)

      キスマイは新しいアルバムもでたし、live楽しみですよね☆
      相変わらず北海道には今年も来てくれないので、私はお留守番ですが(;O;)笑
      少し怠けているうちに5kgちかくリバウンドしてしまったので(+o+)
      アルバムを聴きながら、夏に向けて頑張っています(^^)/
      お互い頑張りましょうね♡
      2016.06.24 17:58
    • はむ子 はむ子 ダイエット丸2年てすごいね

      継続は力なり〜
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.07.09 00:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなってい ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラ ... く。 用語解説 Q&amp;Aコーナー ダイエット効果を高める記録の仕方はあります ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこ ... 秒縮め、ルシマー・デ・モーラが持つ南アメリカ記録の11秒17に並んだ。2013年にはグランデ・プレミオ・ブ ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ティヌカーラ KANOYA

    鹿屋バスセンター グランドオープン10周年を記念して、豪華特典付きのウエディングフェアを開催中! ... ティヌカーラ KANOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
痩せてジャニーズのライブに行きたいのー!!
ジャニーズのライブに自信を持って参戦できるように、痩せてきれいになれるようにがんばります!!!ちなみに、...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • とも
  • 田中りるこ
  • ゆう
  • ちこ
  • りぃ
  • らっここ
  • もとむ
  • ayadiet
  • まみ
  • あきら
被ライバル - 全てを見る
  • ぱく
  • とも
  • 田中りるこ
  • だむ
  • ゆう
  • ちこ
  • みよみよ
  • ツッキー!
  • りぃ
  • らっここ
  • ちゃーは
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
もも
もも

164cm 66.1kg

日記
587
ライバル
55
被ライバル
57