本日より

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 71.6kg 50kg 1% (あと21.6kg) 150cm 71.6kgの体型
    体脂肪 37% 36.3% 20% 150cm 理想

 » 
2016年05月30日

  • 皐月

    ―食事内容―

    朝:ご飯(白米180g) 1杯 302kcal
      味噌汁 1杯 55kcal
      豚肉・バラ・脂身つき 3枚 237kcal
      薄口しょうゆ 1杯 10kcal
      卵焼き 1人前 90kcal
      合計694kcal

    昼:ご飯(白米・小盛り120g) 1杯 229kcal
      もやし炒め 0.25人前 27kcal
      ロールキャベツ 0.25人前 58kcal
      こんにゃくサラダ(1袋100g)(久保田食品) 0.25人前 29kcal
      マヨネーズ(小さじ) 1杯 28kcal
      オクラ 2本 8kcal
      エビカツ 0.75人前 208kcal
      鶏肉の照焼き(皮付き) 0.75人前 176kcal
      合計763kcal
      
    夜:ショートケーキ 1個 622kcal


    ―運動―
    ペットの世話(徒歩・走る) 30分 150kcal
    ラジオ体操 5分 22kcal
    ピラティス 5分 19kcal


    ―その他―
    本日から日記をつけてみようと思い始めました、宜しくお願いします

    しょっぱなから晩飯にショートケーキとなっています
    30日の私の誕生日に夫がバースデーケーキを買ってきてくれました
    私は甘いものがあまり得意ではないので5号のケーキを夫と半分にし、それを二日に分けて食べました
    その二日目が今日・・・
    明日から通常の食事になるので野菜を意識して摂取していきたい

    カロリー合計:2079kcal15:41
    •  
    • コメント2件
    • まな まな お誕生おめでとうございました( ・∇・)ショートケーキ。そゆ時は仕方ないですよね!開き直って食べちゃいましょう(笑)
      良かったら一緒に頑張っていきましょう(*ˊૢᵕˋૢ*)
      2016.06.01 16:10
    • 皐月 皐月 > まなさん
      初めまして、コメントありがとうございます!
      ケーキ折角頂いたので美味しく食べました///
      一緒に頑張りましょう、よろしくお願いします(^ ^)
      2016.06.02 11:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    と麺では、どちらのエネルギー量が高いですか? ご飯は茶碗1杯分で約200kcalですが、麺類は1杯分で約300kcal ... に重量の目安になる。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal単位のエネルギー量で選ぶよう ... の量は皿に平らにして食べることは少ないのでスマホのサイズでは示しにくいが、100kcalは茶碗で半分ほど。ご飯その ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • み~と
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
皐月
皐月

150cm 70kg

日記
14
ライバル
1
被ライバル
2