122日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 54.9kg 48kg 51% (あと6.9kg) 152.5cm 54.9kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm モデル

2016年06月01日

  • チャッピー

    今日から6月✧*。

    5月はダメダメでした(。× ×。)
    週末増やした分を平日取り戻し…の繰り返し。
    今月は何がなんでも減らさなきゃ!!

    23日に七五三の前撮りがあるので、それまでに53㌔目指します♪
    達成する為に…
    参加しているコミュの課題【100㌘チャレンジ】(1日に100㌘減らす)を、個人的に毎日実践してみます(*˘︶˘*)
    達成出来なかった日は、冷凍ヨーグルトなしで(笑)

    しかしながら、今日は生理でダウン中(T_T)
    今日からとばしていこうと思ってたけど、残念ながら今日はお休みします。

    生理中 カロリー合計:16:02
    •  
    • コメント13件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 塾長より愛をこめて。笑

      辛い時には、無理しないことが1番ですよ。
      今夜からヒマをみつけて(まあ、ほぼヒマ何だけどね)
      ダイエット関連の資料ひっぱって来て書くから、動けない時には見て元気だしてd(^_^o)
      2016.06.01 16:44
    • まきぴ まきぴ 増えたら調整!
      それもダイエットにはすごく大事なことなので、しっかり調整した月!
      といい方向に考えちゃいましょう!
      地味ですが、ちゃんと減ってるし^^
      チャッピーさん頑張ってるし、これからも頑張れるはず!!!

      七五三の前撮りは気合い入りますね!
      子供が主役と思いつつ、綺麗に写りたいですよね^^
      今月はいい目標もあるようなので、一緒に励んでいきましょうー!
      2016.06.01 19:26
    • たむちゃん たむちゃん 100グラムチャレンジ毎日は
      いいですね!
      1日700キロカロリー★
      でも、生理中なんかは無理しないで下さいね( ^ω^ )
      2016.06.01 19:34
    • マシュー マシュー 何でもそうなんだけど、写真って残るし、子どもが大きくなった時に見て、ママキレイだったね〜って言われるためにも頑張らねばなんだよね(笑)
      七五三でしょ?
      足はあまり自分よりに引かず、気持ち斜めにして前に出すと細く長く見えるよ←主婦の合間にスタジオアリスにも居たのよ(笑)
      2016.06.01 21:16
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      塾長!
      たっぷりの愛、ありがとうございます(*´艸`)
      私の方が暇なのに何だかすいません!!
      2016.06.01 21:21
    • チャッピー チャッピー > まきぴさん
      温かいお言葉、ありがとうございます(╥ω╥`)
      過ぎた事は仕方ないですもんね!
      前向きに頑張ります!!
      今月も宜しくお願いします✧*。
      2016.06.01 21:23
    • はる はる チャッピーさん、こんばんは〜(*´▽`*)
      5月もお疲れ様でした(*´v`*)
      毎日100gチャレンジ、凄いですね!!
      でも、生理中とのこと。
      辛いときは無理をしないでくださいね(>_<。)

      お嬢さんの七五三の前撮りがあるのですね(*´▽`*)
      七五三に向けてがんばってくださいねp(^-^)q
      わたしもチャッピーさんの日記に刺激を貰いながらがんばります(^-^*)/
      2016.06.01 21:26
    • チャッピー チャッピー > たむちゃんさん
      ありがとうございます♪
      毎日100グラムって簡単そうだけど難しいですよね!!
      でも、今月は絶対に減らさないといけないので、頑張ってみます(﹡ˆ ˆ﹡)
      無理はしない様にしますね♡
      2016.06.01 21:27
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      えーっ!アリスにもいたんだ(*´艸`)
      すごーい♪♪
      またまた勉強になるわ〜♡
      でもね、今回着物着る予定なの(笑)
      着物の時は、どうしたらいいかな〜?
      2016.06.01 21:30
    • チャッピー チャッピー > はるさん
      はるさんこんばんは〜♪
      もう私、はるさんのナイスバディが頭から離れないですよー(≧∇≦)
      勝手に目標にさせてもらいました(笑)
      今月も宜しくお願いします♩*。
      2016.06.01 21:37
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 生理中はゆっくりしてね♪+゜
      私はやっと終わったから今日から
      真面目にスイッチONだよ。
      頑張るぞーヾ(o´∀`o)ノ
      今月も宜しくね。
      私は55㌔目標に今月頑張るよ~
      2016.06.01 21:57
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      ありがとう(*´︶`*)
      今日はゆっくり休んだよ〜♪
      だから、明日は確実に体重増えてるはず…
      でも、明日から私もスイッチオン!!
      一緒に頑張ろうね〜♩*。
      2016.06.01 22:26
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 5月お疲れ様です!私も5月は大反省会中です。
      6月一緒に頑張りましょう!奇遇にも同じく生理中です!笑
      体調私はへっちゃらですが……(◍•ᴗ•◍)無理しないでやれる時にやりましょう!
      2016.06.02 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでし ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... 歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。い ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... べ物等が受け付けられない時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 三田ホテル(SANDA HOTEL)

    ウッディタウン中央駅 5周年記念!2017年3月末までウエディング限定、最大100万円OFFプランが登場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17