夕やけ こやけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.4kg 42kg 42kg 100% (あと0kg) 158cm 42kgの体型
    体脂肪 44% 20.6% 18% 158cm 平均

 » 
2016年06月01日

  • あちこ




    夕やけ こやけ
    あしたは 天気に なるかなぁ。


    雨の たくさん降る
    六月。

    木も草も
    お花も 生き生き 。




    みなさま どうぞ
    こんげつも
    よろしくおねがいいたします。





    生理中 カロリー合計:16:59
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 あちこさんおはようございます(*´∀`)♪

      今月も宜しくですっ(*^^*ゞ
      2016.06.02 08:30
    • あちこ あちこ
      茉斗さん おはようございます ✨

      こちらこそ よろしく
      お願いしますね~✨(*^^*)✨

      2016.06.02 08:45
    • ミスティ ミスティ あちこさん、こんにちは!

      梅雨はうっとおしいし髪の毛爆発するし、やだなぁと思ってましたが、あちこさんの日記を読んで、なんだか、雨って素敵だなと気づきました。

      草も木も、みずみずしく育つ季節。お肌も乾燥しない季節。
      雨もまた良し❤️ 可愛いレインブーツを新調しようかな。

      素敵な日記をありがとうございました。

      2016.06.02 13:01
    • あちこ あちこ
      ミスティさん こんにちは ♪(´∀`)♪

      髪の毛の ことと
      荷物をたくさん持って いそいで通勤~
      ということなどを のぞいたら
      雨はどの季節でも
      だいすき なんです~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


      レインブーツをさがすのも
      楽しそうですね~ ♡ ヾ(*´∀`*)ノ ♡


      さきほど ミスティさんの
      素敵な日記も
      ちらりと |∀・。)゚+.゚ ♪
      あとで お邪魔をいたします~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      2016.06.02 14:07
    • かず かず 梅雨入りしちゃいましたね
      今年はレインポンチョがほしいです

      梅雨はジトジト嫌だけど
      合間に虹とか見つけたらhappyだな

      あちこ様 今月もよろしくです
       〃∩ ∧_∧
       ⊂⌒( ・ω・)
        \_ っ♥c
      2016.06.05 20:08
    • あちこ あちこ > かずさん

      かずさん おはようございます~ ♪(o^^o)♪
      かずさんのコメントで
      梅雨入りを知りました~♪

      レインポンチョも
      可愛いらしいのが ふえましたねぇ。
      選ぶのに迷いそうです~♬


      ことしは そういえば まだ
      虹を見ていないような・・・。


      猫ちゃんのかずさんがハートをはこんでくれて。
      うふふ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      かず様 今月も どうぞ
      よろしくお願いします~ ♡ヽ(*´∀`)ノ♡

      2016.06.06 06:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる ... 質だからといって諦めることはないのです。 たくさん食べても太らない人は遺伝子が関係していますか? 大 ... れほど太りやすい国民は日本人しかいないと言われています。というのは、日本人は今から70年ほど前の終戦後から食生活が大きく変わり、低栄養の時代を生き ...

    ダイエットラボ
  • 初心者向けのランニングイベント「夕やけ小やけジョイラン」3月28日

    日本スポーツ&ボディ・マイスター協会は、2015年3月28日(土)に、「夕やけ小やけジョイラン」を開催すると発表した ... 「夕やけ小やけジョイラン」は、関東富士見百景の一つ「陣馬山」で楽しむ初心者向けのランとなる ... 。 ジョイランは、「食べて、走って、元気になる」と ... 初心者向けのランニングイベント「夕やけ小やけジョイラン」3月28日 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・クラリエール

    JR大宮駅 桜の大樹からそそぐ温かな木もれ日。自然と笑顔がこぼれる「森の中の日だまり」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
好きな人のために!
痩せて自信をつけて、好きな人に告白したいと思ってる方!(ちなみに私…笑)痩せて好きな人を振り向かせたいと...
可愛いお洋服を着たい!
「可愛いお洋服を着るためにダイエットを始めた!」という方、多いのではないでしょうか?私には痩せたら着たい...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • すばる
  • はる
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 茉斗
  • Girls be beautiful
  • にゃーす
  • いちご
  • vague
  • あやかちゃん
  • 琉汰
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • かぽ
  • すばる
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • はる
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 茉斗
  • Girls be beautiful
  • にゃーす
  • いちご
  • vague
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
あちこ
あちこ

158cm 42.6kg

日記
651
ライバル
51
被ライバル
53