試練

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.1kg 48kg 36% (あと5.1kg) 156cm 53.1kgの体型
    体脂肪 0% 31% 25% 156cm モデル

 » 
2016年06月01日

  • 平蔵

    今日、母の古くからの友人であり、自分が小さい頃からお世話になっているおじ様が我が家にやって来ました。1週間程滞在の予定です。
    そのおじ様はとても料理上手。おまけにお世話好き。加えて、何事もズバズバ言うタイプときたもんだ…。

    おじ様がいる間は、台所仕事は全面的にお任せ状態になるので、自分だけ別メニューにしにくくなる。作ってくれたものを断りにくい。

    ここへ来て、試練ダゼ…。
    (; ̄ー ̄A

    一応、先制攻撃として、「私、糖質制限ダイエット中なんです‼」と宣言したけど、「何ですって!?1日1回はご飯食べなきゃ、病気になっちゃうわよ‼」と心配されてしまいました〰。お気持ちはありがたいのですがね〰ご理解下さいませ〰。
    m(。≧Д≦。)m

    カロリー合計:17:09
    •  
    • コメント2件
    • Myu Myu 人様に作っていただいたご飯をいただくのはとっても幸せなんですけどねぇ。
      炭水化物少なめだといいね。
      2016.06.02 08:39
    • 平蔵 平蔵 > Myuさん
      ありがたいし、おいしいので食べちゃうんだな〰(>_<")。く〰。
      2016.06.03 22:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっていま ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくな ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
  • ちげこ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
16