39 ドクター.ショール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 49.6kg 47kg 58% (あと2.6kg) 161cm 49.6kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 18% 161cm 平均

 » 
2016年06月01日

  • あの

    ジワジワ増えとる( ´⚰︎` )
    さばチャーハン食べすぎたのかしら(*/∀\*)

    かかととかの、角質とるドクター.ショール昨日衝動買い(笑)
    かかと荒れてて(._.)
    体幹とか裸足でするし、なかなかよくならいから、かってしまった
    荒い方かったんだけど…
    ガシガシ削れるわけじゃないけど、少し改善*ˊᵕˋ)੭
    地道につかってみまーす

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、大根、ゴマ、かつお節)、マフィンサンド(マヨ、チーズ、ベーコン、卵、レタス、ケチャップ)、クレープロールクッキー一個、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ(レタス、大根、豆腐、ゴマ、かつお節)、味噌汁、がんもどきと豆腐煮物、さばチャーハン、納豆、コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    グリーンスムージー
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム体幹1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:32
    •  
    • コメント3件
    • もんた もんた 踵がスベスベなのって女子力高い!!
      ジムで「おっ!」ってなるんじゃないすか?
      むふふ、ホットヨガも裸足だし ちとあっしもお手入れしてみようかなぁ!
      2016.06.02 06:51
    • あの あの > もんたさん
      ヒビ割れひどくて…=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
      年配の方々のほうがつるつるだし、夏にもなるから、お手入れせざる終えないんですぅぅ
      もんたさん、便秘どう?
      ききめあるかは人にもよるかもだけど、プルーンのドライフルーツきくかも
      以前好きで、沢山たべたら、下痢とまらなくなった(笑)
      量半端なくたべすぎたんだけど(^▽^;)
      ネットでしらべたら、便秘にいいらしいことみたことあるよ
      参考にならなかったらごめんねっ・゚・(●´Д`●)・゚・
      2016.06.02 07:57
    • もんた もんた > あのさん
      おおおー!ありがとうございます!!!!
      プルーンねっ!_φ(・_・
      ミキプルーンを強要されてた子ども時代は苦手だったけど 時が経つと変わってるってものあるから!

      私、イサゴールっていうサプリを買ってるのにサボりがちで。なのにMy腸に文句ばっか言ってたや(^◇^;)友達に「まずはイサゴールをキチンと飲め!」と言われ3日前からはサボらず飲むことにして様子見てます!なんかサプリとか買うと最初だけ効いてどんどん効かなくなっちゃって飲まなくなっちゃうの。やはり効果はイマイチだけど(笑)プルーン追加してみるっっ!ありがとです!
      2016.06.02 08:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ンを維持してダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出るわけ ... 、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけ ... でやせられますか? 体重を測定するだけでやせるわけでもないのと同じで、日記をつけただけでやせられるわけではない ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たない ... 局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.2kg

日記
231
ライバル
10
被ライバル
19