パターンを変えてみる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 57.4kg 50kg 50% (あと7.4kg) 154.5cm 57.4kgの体型
    体脂肪 40.4% 33.4% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年06月01日

  • sunny

    【糖質制限78日目】-7.6kg(前日比+0.2kg)

    微増。まあ、わずかなので気にせずいつも通りに。

    …と、思ったけど、夕食早めがなかなかできないので、
    今日は食事時間のパターンを変えてみた。

    いつもは、朝しっかり→昼はごく軽く→夕食軽め…というパターン。
    今日は、朝しっかり→昼しっかり→夕食おやつ程度、にしてみるかな。

    朝はいつも通り9時過ぎの食事。
    おからパンを入れると腹持ちがいいので、
    昼の2〜3時くらいまでお腹が空かない。

    銀行や市役所などをまわるとあっという間に3時過ぎ。

    …ふと思い出して、リンガーハットの「野菜をたっぷり食べるスープ」
    いわゆる麺なしちゃんぽんを食べてみることに( *´艸`)

    普通のちゃんぽんよりは、ちょっと小さい器に、こんもりと野菜炒め。
    コーンと人参とかまぼこ類は少しよけて、
    汁は飲みほさずにごちそうさま(^人^)
    うん、麺がなくても充分だね。

    炭水化物は汁まで入れて、38.3g
    食物繊維分を抜いたら、糖質20g以内に収まるのでは?
    とどこぞのサイトに書いてあった。
    でもちょっとタンパク質が足りないなあ。

    少しお高いけど、外食のセレクトに加えていいかもね。
    小さいサイズがあればもっといいけど。

    食べ終わったら4時前。
    これでわんこの散歩もゆっくり行けるし、
    夕食はおやつ程度ですむと思う。

    ただ、昼が外食かコンビニになるのは困るなあ。
    お弁当作るかなあ…

    (つづく)

    朝食

    おからパン、牛ランプ焼き、サラダ、フライドチキン少し、クリームチーズ、ココナッツオイル入りコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    野菜をたっぷり食べるスープ
    0kcal(1食分)リンガーハット

    夕食

    チーズ、卵スープ、バランスパワー
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩
    2回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:45
    •  
    • コメント4件
    • マシュー マシュー そんなのがあるんだ…。
      私も今度食べたい〜!
      生理痛であんまり空腹感なかったけど、今コメ周りしてみんなの写メ見てたらお腹空いてきた…( ;´Д`)
      2016.06.01 21:43
    • sunny sunny > マシューさん
      世の中に低糖質が拡がってきたのを感じますよね。
      すき家のヘルシー牛丼はご存知?
      あれも一度食べてみなきゃ、と思ってます。

      生理痛、おさまりましたか?大変でしたね。
      私もとても重かったので、閉経してバンザイです(笑)
      2016.06.02 00:03
    • すみれ すみれ リンガーの麺ナシ、おいしいですよね^^
      野菜たっぷり摂れるし。

      夜のウェイト軽い方が、確かにダイエットの効果は高いんだろうなぁ。
      えらいなぁ。
      2016.06.02 19:55
    • sunny sunny > すみれさん
      美味しかったです。麺なしでも大満足でした(^-^)

      やっぱり、前日夜より減ってないと朝もダメですもんね。
      なかなか難しいんですけど…
      2016.06.03 08:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.164 - 野菜から食べよう

    同じ食事をしても、食べる順番を入れ替えるだけで高まりやすい血糖値を抑えて、ダイエット効果を高めることができるという ... (炭水化物)を食べるのが原則。 食物繊維が胃の中にある状態で糖質を摂ることで消化に時間がかかり ... 、それを一緒に食べることは一番太りやすい組み合わせとなっています。サラダを食べるくらいでは吸収を抑えることができないの ... vol.164 - 野菜から食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ゲームがあり、タンパク質の摂り過ぎだとか、ビタミンが足りないといったことがグラフで見てすぐわかるので ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... すが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
266
ライバル
30
被ライバル
72