あらら?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 71.6kg 71kg 97% (あと0.6kg) 163cm 71.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 理想

2016年06月01日

  • たいらのひとみ

    昨日の夜にかなり増えたけど朝には戻った♪

    空腹で検査に
    凄い混んでて座れなくて、やっと1つ椅子が空いたので、のそのそ歩いて後ちょっとの所でスタスタ歩いてきたおじさんに取られたw
    おじさんに負けるペースの私w

    検査中には、妊婦さんだからベットを貸してくれ助かった~ダンダン辛くなって最後には嘔吐しちゃったからは、横になれるだけでかなり助かった!

    結果は、標準より全て下回りました♪
    多分、前回の検査直前にカツ丼食べたのがかなり影響したのかな?と言われましたw
    主人は、なんとも無くて良かった!と言ってくれたけど、無駄な時間とお金がかかったので反省\(_ _)

    朝→なし
    昼 →天丼(やはり外食に)
    けど、食べきれなくて主人にパス!!
    夜→胃が重たいのでなし

    カロリー合計:17:57
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      検査結果、気になってました。
      何も 異常なくて、よかったです~

      でも 嘔吐しちゃったんですね
      今日は 検査も終わったし、結果もOKだったし、ユックリしてくださいね
      2016.06.01 19:00
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > キラキラ☆さん
      ありがとうございます~( ´∀`)

      絶食だったから胃液でしたが、飲むブドウ糖が上がってきちゃいました(。´Д⊂)

      ゆっくり出来たので今日は久しぶりに家事を頑張ります☆
      2016.06.02 09:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    細胞による検査でも充分に遺伝子の違いが分析できるようになりました。 どうして日本人は3タイプの遺伝子を持つ人が多くなった ... 合致率は70%以上とされています。ただ、日本人は3タイプの2つを同時に持っている人もいるので、遺伝子検査をしたほうが的確なダイエットが進められま ... 型、バナナ型に分けられていたが、それが遺伝子の研究からも3タイプが日本人に多いことが明らかになった ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... る感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... など、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48