もう6月????

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.4kg 55kg 21% (あと11.4kg) 160cm 66.4kgの体型
    体脂肪 36.2% 0% 22% 160cm 平均

2016年06月01日

  • あららんど

    5月はいろいろあって早かった・・
    引っ越しのため生活が激変!
    ちょこちょこ身体を動かすようになる(けどいっこうにやせない)

    昨日は、
    午前~派遣会社登録で西新宿へ。ダンジョンだった・・・
    その足で木場のハロワまで手続きにいく
    ヘロヘロになりいったん帰宅
    昼飯食って洗濯して横になったら動きたくなかったけど
    夜~渋谷へ娘と2.5次元ミュージカルを見にいくので再び外出
    (演目は聞かないでw)・・・前から2列目で大満足♡
    その後、二人ともダイエット中なのに
    娘がどうしても行きたいラーメン屋があるというので渋谷をひたすら歩いて
    喜多方らーめんを食べる・・・それが22時半頃

    ここ、喜多方の有名な坂内の姉妹店?味の継承店?ての?だったので
    上手かったです。昔は日帰りでも喜多方へラーメン食べによく行ってたなあと
    懐かしく思いつつ滅多にスープまで飲まないのに全部飲みほした

    ・・・再び歩いて脚が痛くて死にそうになりながら0時半頃帰宅・・・
    風呂って寝る
    てなわけで1日動き回った日でした。疲弊・・・
    お昼はサラダチキン・・・だけならよかったけどホイップクリームパンとか
    いろいろ食べてしまったー

    いいのかそれで^^;


    今日は動かないぞ!と思ってたけどDVD返却に隣町までチャリで行く。
    そのあとわんこの散歩1時間・・・河川敷は気持ちよくて
    つい遠出したら、私もわんこも疲れましたwww

    ふ~~~~

    なんかさ、そんな生活してたら
    脚(股関節のまわり)だけ鍛えられてシュッとしてるみたいw
    でも腹回りが・・・・下腹だけじゃなくて胃のあたりから膨らんでるから
    まだまだ立派な大デブ体型よー

    今日は久しぶりにおからも買ってきたしヤセオカ作るわ・・・・
    とりあえず腹回りなんとかしたい

    6月はダイエット頑張ります!!目標マイナス2キロよ!!!

    カロリー合計:17:58
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 あははははwwwww
      西新宿、、、ダンジョン、、、笑いました。
      まじダンジョンだよね。

      昨日も、今日も、お疲れさまでっす。
      いい感じに、日常生活で、運動できてるって感じですね。
      ミュージカルを前から2列目で観れるっていいなぁ。

      ところで足がシュっとしてきたら、まぁおなかは変わらなくっても、
      顔もシュっとしてくるのでは?
      足が細くなると、顔のむくみとかが取れてくるような気がするんだけど。
      あららちゃん、さっそく東京で暮らすだけダイエットの効果が
      現れていますね。

      この調子で、6月はダイエットがんばろうね。
      ワタシも頑張るぅ。えいえいおーーーーー!!
      (*^o^)/\(^-^*)
      2016.06.01 18:29
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      歩く=股関節あたりをよく使うので
      ピンポイントでそこだけ少し肉が削げた?というくらいです、
      顔はねえ・・・。激太りすると首と肩、顎下にがっちり肉がついたので首が短く見えてこれがデブに見える元凶かなと思います。一応寝る前にリンパマッサージしてるとむくみも取れてる気がするわ。顔というよりも首回りの肉を取りたいーー!!
      2016.06.01 21:17
    • るるるのららら るるるのららら すんごい運動量
      足は大丈夫ですか?

      6月、私もついていくわ〜〜♪
      でも梅雨の季節ですね〜
      どう対策できるかが勝負の分かれ目かしら…

      とりあえずDVD続けようっと。
      2016.06.01 22:54
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 凄いね、その運動量!
      股関節は大丈夫なのかな?シュッ!となって疲労感と筋肉痛だけなら良いのだけど、ムリしないでね。
      一向に痩せないと言うけれど、多分今はカラダが助走状態で、その生活続ければ6月2キロはイケるよ!絶対イケると思う!

      2016.06.01 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 67.2kg

日記
557
ライバル
38
被ライバル
47