6月。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 53.2kg 56kg 100% (あと0kg) 163.2cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 体重とBMI

2016年06月01日

  • みーちゃん♡

    やばー、さっき久々に体重計乗ったら大増量。
    6月は出だし不調。

    生理3日前。
    そのせいか先週末位から身体がだるくて気分も重ーい(*_*)
    でも食欲だけはやたらあって、、みたいな日が1週間程
    続いております、、(・・)

    顎周辺に吹き出物がたくさん出始め、喉の渇きも止まらない!
    水分たくさん取ってる割にトイレの回数も激減してるので
    水分を溜め込んじゃってるせいかもう浮腫んで浮腫んで、、
    てな感じで今コンディション最悪です(・・)
    お久しぶりにどぎつい生理が来そうな予感、、( Ö )/
    いつもの生理前とちょっと様子が違う気がする~
    いやだ~( ⁰▱⁰ )

    しかも暑くなってきた~と思ったら、最近またひんやり(´・_・`)
    一気にやる気ゼロ~( Ö )

    今日は、仕事終わりにジム行くぞ!と思ってたけど、気分が全然
    乗らないので、ジムはやめて家で半身浴とストレッチに変更( ᵅั ᴈ ᵅั)/笑
    しばらくこんな日が続きそうだから、せめて食事だけでも食べ過ぎないよう
    心がけなきゃ( ・ㅂ・)و

    話は変わりまして、今親友ちゃんと毎年恒例の夏旅を計画しております♡
    候補は海外ならグアム、台湾、韓国で、国内なら関東方面(・∀・)

    1番行きたいのはグアムなんですが、お互い休みも最大3日位までしか
    取れなさそうなので台湾2泊3日食べ歩きになりそうなのですが、
    今日、職場の既婚者の同期ちゃんと昼食中にその話をしたら

    「みーちゃんの親友は旦那さんの理解があっていいな~(´・_・`)
    私の旦那なんて海外旅行友達と行くとか全然いい顔してくれなくて、、
    結婚したんだから、いつまでも独身気分でいたらダメみたいな感じだから
    友達との旅行は国内1泊2日がやっとだよ~(^^;)」

    みたいな事を言ってて、、( ⁰▱⁰ )
    それ聞いて、旦那様を残して新婚の友人を3日も海外へ
    連れまわすと言うのは、なんかいけない事をしえるような気がして、、笑

    しかも旅行は私と親友ちゃんの間で計画してる事であって、旦那様には
    まだ何も言ってない様子、、笑
    きっと普通に行っておいでよ~と言ってくれる旦那様だと思うんだけど
    何だか申し訳ない気が、、笑

    それなら国内1泊2日とかにした方がいいのかな~と
    色々迷っております(´・_・`)

    あー、独身て自由な反面なんか寂しい~笑

    カロリー合計:18:01
    •  
    • コメント6件
    • しおり しおり みーちゃんこんばんは〜*
      生理前コンディション下がっちゃうのつらいよね。吹き出物や浮腫みでつらそうだけどみーちゃん大丈夫かな??
      そんなときは無理に体動かそうと頑張りすぎずに、できることをちょこっとずつやればいいとおもう( ⋆ˊᵕˋ )
      早く生理おわってほしいね。。
      お!弾丸旅行かー♡結婚したら確かに旦那さんのことも考えなきゃいけないから行動範囲が狭まっちゃうのは仕方のないことなのかも(´•̥ ω •̥` )でも世の中の男性みんながみんなそんな人ばかりじゃないから、みーちゃんは今回親友さんと思いっきり楽しんでおいでよ〜!親友さんも事情とかあるなら前もって伝えてくれるだろうし、そこまでみーちゃんが気つかわなくても大丈夫だと思うよ♡
      2016.06.01 22:16
    • まな まな こんにちは~♪あっとゆう間に6月ですよね!
      今年も半分終わったのか(*_*)
      生理前症状がドドっと出てる感じですね~つらい(*_*)
      あんまり無理せず食事気を付けながら半身浴でゆっくり♡ってのが良いのかも♪

      グアム~♡私行ったばっかりだけどもう行きたい気持ちがメラメラ中ですよん♡
      ちなみに私の友達は去年結婚してこないだ友達と海外行ってましたよ~
      なにやらみんな子どもがいない内に行かないともう一生行けない!ってなったらしく、行って来たようです╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      そうゆう風に考えれば旦那さんがOKしてくれるなら今のうちかも♡
      ちなみに2泊3日の弾丸グアムだったけどかなーり満喫したようでした\('ω' )/♪

      ぜひぜひ検討してみてください♡
      2016.06.02 11:41
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > しおりさん
      お疲れさま~^^♡
      ほんと今回はいつになく生理前のコンディション最悪で、、笑
      体調は余裕なんやけど、吹き出物と浮腫みで鏡見る度気分が
      萎えて萎えて、、(*_*)笑
      やっぱそうよね~、気分乗らん時は無理やり体動かすより
      出来る事だけしてゴロゴロしながら気分が再び乗って来るのを
      待つのが1番よね~☆笑

      そそそ!やっぱり、結婚したら旦那さんの事も考えなきゃやから
      行動範囲考えてしまうわ~(*_*)笑
      でも、子供が出来たらしばらくは一緒に海外いけないと思うから
      ラストだと思って思いっきり楽しんできていいかしら~(^^)
      土曜日会うからその辺もっかいきちんと確認してみる~♡
      もやもやしながら行くのもあれだしね(^^)/
      2016.06.02 12:05
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      こんにちは~^^♡
      あっと言う間に今年も半分終わっちゃいますね~( Ö )/

      ほんと、今回の生理前症状が久々に最悪で、、笑
      しかも生理前症状が現れるのはいつも予定日の4、5日位
      前なのに、今回は10日も前から現れ出してて、、(*_*)笑
      やっぱり、そうですよね♡
      しばらくは半身浴しながら食事面を気をつける事に専念しようと
      思います\(^o^)/

      ほんとですか(゜ー゜)こないだ行ったばかりなのにまだ行きたいとか
      よっぽど楽しかったんですね~(^^)♡それ聞いてますます行きたい!!!!!笑
      やっぱりそうですよねぇ♡
      子供出来たらしばらくいけないですもんね(>_<)
      これがラストだと思って後悔なく2人旅出来るよう週末決めてきます!
      2016.06.02 13:23
    • ぶこぷこ ぶこぷこ 独身と既婚のライフスタイル自体が確かに違うよね~
      どちらかというと、独身者が既婚者のことに気を遣うことがほとんどかも。

      夫婦の価値観が多分にあるだろうから、
      親友ちゃんが大丈夫なら、
      ダメと言わないのならいいんじゃないかな??

      親友ちゃんに赤ちゃん産まれると、
      これまた一層環境変わって
      気を遣うどころか、予定合わなくなっちゃうもんね~

      にしても、台湾グルメわたしも堪能したーい!
      わたしも台湾は、行ってみたーい、って思ってる海外のひとつです(^-^)
      2016.06.02 22:44
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > ぶこぷこさん
      こんにちは~(^^)♡
      周りの友人に既婚者がだっいぶ増え、やっぱり結婚すると
      ライフスタイルが違って来てるな~とめちゃ感じるようになってきた
      今日この頃です(๑´ლ`๑)笑
      そそそ、やっぱり独身者が既婚者を気使う事になりますよね、、(^^;)笑
      最近気使うのがめんどくさくて、誘うのは親友ちゃん以外は独身者ばかり
      になってきました~(๑´ლ‘๑)♡笑

      たーしーかーに( ⁰▱⁰ )子どもが産まれると気遣う所か
      予定が合わなくなっちゃいますもんね!
      今回は旦那様に頼んで楽しませて貰おうかなと思います(^^)

      わわ、ぶこぷこさんも台湾グルメ興味ありましたか~\(^^)/
      結構日本人の口に合う物も多くてオススメデス♡
      機会があれば是非~♡
      2016.06.03 10:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... か? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 60.5kg

日記
201
ライバル
10
被ライバル
31