これは…酷い(;´Д`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 78.3kg 67.5kg 8% (あと10.8kg) 156cm 78.3kgの体型
    体脂肪 41% 39.8% 35% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年06月01日

  • みーすけ

    今日はパートの日でした。
    頼まれて始めた仕事でなかなか楽しく働かせて貰えてて幸せです(*^▽^*)
    が、覚えることや子供の事で出勤出来るのか?出来ないのかー?とヤキモキするのは疲れます(*´∀`)

    お金も欲しいし、本当はもっと働きたいんだけどね、役員もしてるしセーブです(≧∇≦*)

    子供が落ち着いたら日にち増やそう位に考えてます!


    社長とお姉様(ベテランの先輩)とランチの支度をしていたところ
    社長にジーッと見られ、綺麗だなぁ、痩せたらもっと美人になるだろうに勿体ない。もう一回一花咲かせよーよ♪と言われました(^◇^;)

    で、3人で誰が一番に10キロ痩せれるか勝負することに……


    頑張るぞーーーーー!!!




    朝 チョコパン
      オムレツ


    昼 冷やし中華



    夜 温野菜 豚ロース入り
      餃子 2


    お菓子と油ものを断つように言われたので、辛いけどまた痩せたいもんね~
    デブより可愛い方が特だもんね~
    (T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)
    知ってるけど、痩せを維持出来ないんだもん(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

    とりあえずまた何回目かの再挑戦だ。
    皆さん宜しくお願いします(笑)



    うん様あり


    借りてきた体重計。
    半身浴の後に乗ったら…
    (;´Д`)ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ(;´Д`)(ToT)(ToT)


    人生で初めて見た数値(;・д・)
    デカいと自覚あったけど、凹んだ。


      

    カロリー合計:18:08
    •  
    • コメント2件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) お仕事お疲れ様

      楽しそうな職場で良かったね


      1ヶ月、1㌔ペースで痩せていけると良いよね!!

      ただ、あたしもこの前のところてんダイエットで急激な痩せが体調不良になると気付いたから今は2ヶ月で1㌔で良いかなぁって思ってるあたしは(笑)
      2016.06.01 18:11
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      ありがとう疲れても楽しく思えるから幸せだわ~
      って週1だからだと思う(笑)
      これから試練が待ってるかもー?
      だとしたら不安(;´Д`)


      最初の月は5キロ位は減らせれるかもだけど、無理はいかんよね…
      理想は月2キロ位かな~
      体重計借りれたから明日朝からちゃんと記録しなきゃー


      ところてんダイエットは体調悪くしちゃったのね(^-^;)
      2016.06.01 18:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    も、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知ってました ... ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたのは ... から「自分の責任でやりたことをやれ」と言われたら、考えるしかないですから。 <相談> 20代、3 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・リーヴス プレミアムテラス

    高崎駅 まばゆい光のなか、緑と水が祝福する邸宅。花嫁姿がもっときらめく「光ウエディング」 ... ザ・リーヴス プレミアムテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.4kg

日記
554
ライバル
41
被ライバル
40