今日の計測

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 120kg 126.6kg 80kg 0% (あと46.6kg) 157cm 126.6kgの体型
    体脂肪 61% 63.1% 30% 157cm 標準

 » 
2016年06月01日

  • ヨシヨシ

    お腹周りは148.5cmでした。

    何か進んだり、戻ったりって感じですね(;一_一)
    このまま進んでいくと良いんですけど。

    カロリー合計:18:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    た、長くつかっていることで身体が温まり、脂肪燃焼も進んでいくものの、無理をして倒れたり ... ンスリンが分泌される食事を始めて30分から1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をした ... ンスリンの分泌量を増やさなければならない人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかった ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学!

    ヒアンとの1対1のアクション。 「楽しかったですね。(ヤヤンさんは)もう、目が獲物を狩るような感じで(笑)。アクショントレーニングに始まって ... 、息遣いやモーションを確認し合っていくんですけど、三池組って“生もの”だから、どんどん変わっていくんです ... 澤明が晩年に『ゴジラ』を撮ったらよかったんだけど(笑)、それはなかなかできないんですよ。そ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • りなちゃぁぁん
  • りさ
  • らぶちゃん
  • ぽて
  • さゆり
  • まこ
  • ある
  • 茉優☆
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • りなちゃぁぁん
  • らぶちゃん
  • ぽて
  • さゆり
  • まこ
  • ある
  • 町のくまさん
  • 茉優☆
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ヨシヨシ
ヨシヨシ

157cm 127kg

日記
68
ライバル
9
被ライバル
9