4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 53.5kg 47kg 4% (あと6.5kg) 154cm 53.5kgの体型
    体脂肪 27% 0% 0% 154cm 理想

 » 
2016年06月01日

  • なったん

    朝いつものように体重測ったら増えてる〜悲しいショック…と思ったけどそんな毎日右肩下がりにうまくいくなんてことはないよね

    めげずに頑張ろう。

    ちなみに今日から仕事復帰!体調崩して1週間半ほどお休みしてたからかとっても疲れました(>_<)

    カロリー合計:18:38
    •  
    • コメント2件
    • みずき みずき
      体調崩していらしたんですね。
      仕事復帰できて良かったです( ´ ▽ ` )
      2016.06.01 18:58
    • なったん なったん > みずきさん
      そうなんです
      ありがとうございます(^^)
      2016.06.02 04:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らかに毎日 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えて ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    いいはずなのになぜなのか? そんなことを考えていくところから始まりました」。 「不在者」と「残された者」、「死」と「記 ... 人を感じさせられるか? やれるだけやろうと覚悟が決まりましたね」。 そうした作業の中で是枝監督は、原作漫画にはない映画オリジナルのシーンをいくつも ... 宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mikiii
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • みずき
  • らずベリー
  • 遥か
  • parisienne
  • Aya@ぽちゃぽちゃ
被ライバル - 全てを見る
  • mikiii
  • parisienne
  • らずベリー
  • みずき
  • Aya@ぽちゃぽちゃ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
なったん
なったん

154cm 52kg

日記
29
ライバル
7
被ライバル
5