糖質制限207日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 70.8kg 55kg 59% (あと15.8kg) 160cm 70.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 37.9% 23% 160cm 体重とBMI

2016年06月01日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、白菜と豚肉のトロトロ煮、セロリ浅漬け、ミニトマト、パルテノカシスソース

    昼→ブロッコリー、ミニトマト、味付け玉子

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ2杯、ブランのおっとっと、0チョコ2本




    うっひょーーーーーーーーー(✪∀✪)!!
    きたきたきた!!前日から1キロ減!!
    からの70キロ台に入ったー♡
    やった…よかった…飲み会の分
    取り戻すだけじゃなく減量もできた!!
    努力は報われるんだ(´;ω;`)
    諦めないで頑張ってて良かった(´;ω;`)
    わたしは他の人と違って0.2キロとか
    0.4キロの微減を繰り返して痩せる感じなので
    1日で1キロも落ちるなんて
    ダイエット始めてから
    多分3~4回くらいしかないの!!
    だからめっちゃ嬉しかったーーーーー☆
    昨日お通じが何回もあったのが良かったかな♪
    誤差ではないと信じたいです、はいww
    締め日までに3キロ減らすまであと0.4キロ!!
    むしろ締め日までに60キロ台目指したい(*´Д`)
    でも4日の夜またお食事会なのよねw
    両親初顔合わせだから食べないわけにも
    いかないしなんとかその前後で
    調整して挑みたいですっっっ

    ウキウキのまま朝ごはんは
    いつも通りパンとおかずとヨーグルト♪
    もうこのセットじゃなきゃ満足できないw
    久々セサミスティック食べたけど
    安定の美味しさだなぁー、うん(๑´ڡ`๑)
    あとお通じ対策にセロリの浅漬け作ったの♡
    ポリポリ食べれるし簡単だしいいね!
    ただ、今日はお通じなかったけどww

    お仕事チャリで行こうと思ったのに
    家出たら雨降ってて断念(;´∀`)
    なので今日も徒歩で行って帰ってきたよ★
    どっちのほうがより良い運動になるかは
    わからないけどやっぱりチャリの方が
    時間を有効に使えていいよなww

    お昼ごはんは少なめにチャチャッと食べて
    ライバルさんの日記に登場してた
    ブランのおっとっとをどうしても
    どうしても食べたくて間食しちゃったw
    念願のおっとっとは一応半分の量にして
    罪悪感を減らしてから食べたよww
    味は普通に美味しくて感動(´;ω;`)♡
    むしろこっちのほうがザクザク感あって
    1枚が大きくて好きかもしれなーい♡
    大満足なおやつタイムだったけど
    せっかく体重減ったのに戻らないか心配w
    まぁまた減らせばいいんだ!!
    わたしなら出来る!!多分!www

    ここんとこまたヒザが痛くて辛いから
    エアロバイクはやめてストレッチと
    筋トレと足踏みしておいたー
    原因がわからないし医者に行っても
    治してもらえないから自力でなんとか
    筋力つけるしかないのかな(´・ω・`)
    ダイエットに伴って絶対筋肉量は
    なくなってると思うからさー
    元々だって筋肉量ないのにさらにだよww

    今は半身浴でいい汗流してます(๑´д`๑)
    なんとか間食分は減らさないとねw
    締め日まではガッツリ頑張るのだ!!

    カロリー合計:18:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかった ... 早く食べたほうが効果は高まります。入浴から食事までに時間があいてしまったら、インスリンが分泌される食事を始めて30分から1 ... 時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたらインスリンの分 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    みんなとも「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ーー ... て不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたのが ... ていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93