5月の結果!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 49.9kg 48kg 93% (あと1.9kg) 158.5cm 49.9kgの体型
    体脂肪 44.9% 26.6% 25% 158.5cm モデル

 » 
2016年06月01日

  • まきぴ

    ふぁあああああ・・・
    今日はギリギリ40㎏台に戻ってくれて、安堵です!!!
    1㎏以上増えると精神的に良くないですね~www

    ではでは5月の結果です^^

    5/1 体重 51.9㎏  体脂肪 27.9%
    6/1    49.9㎏      26.6%
          -2.0㎏      -1.3%

    5月は新しい仕事のストレス発散食いや、間食が多かった割に意外と悪くない結果にまとまったかな?と自己満足w
    体脂肪もじわりじわりと減ってくれてます^^

    5㎏減ごとにご褒美を設定してましたが、-15㎏減ご褒美を行ったきり全くご褒美してもらってないです!
    あと、第一目標の52㎏達成ご褒美もまだです!
    先日それについて旦那様と話し合い、52㎏減達成ご褒美をようやく実施する事になりました!
    以前は長野の松本城に行こうと思っていたのですが、変更~
    「八景島シーパラダイス&横浜中華街で満喫しちゃうコース!」
    に決定!
    6月上旬の平日に行きます^^
    私は両方とも行ったことがありますが、旦那様は両方初のようですw
    今からとっても楽しみです^^
    それまでにできる限りダイエット貯金できるよう頑張ります!!!

    <今日の食事>
    朝 オムライス・水餃子と野菜の生姜スープ
    昼 マイクロシリアル・チアシード
    夜 マイクロドリンク

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:18:46
    •  
    • コメント20件
    • チャッピー チャッピー 5月もお疲れ様でした✧*。
      毎月2㌔以上確実に落とされていて、尊敬です(*´︶`*)
      シーパラと中華街、思う存分楽しんできて下さいね〜♡
      2016.06.01 20:26
    • はる はる まきぴさん、5月もお疲れ様でした〜(*´▽`*)

      40Kg台カムバックよかったです(^-^)
      調整が早いですね!!

      順調に減量されていて凄いです(*´v`*)
      体脂肪こそ落ちづらいんですよね。
      それも、とても綺麗に落とされていて尊敬です(*´`*)

      ご褒美、シーパラと中華街いいなぁ〜(o^o^o)
      久しく行ってないです。
      旦那さんとぜひ、おもいっきり楽しんできてくださいね♪
      2016.06.01 21:18
    • あまね あまね 安定のリカバリーですね♪
      さすが☆

      シーパラ&中華街楽しみですね♪
      実は夫氏との初デートはシーパラでした( ´艸`) 懐かしぃ~☆
      だいぶ今とは違ってましたけどね(笑)

      楽しみですね!
      2016.06.01 21:34
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) わたくしシーパラのお化け屋敷がトラウマです。笑

      中華街は、店選びは慎重にしないと
      アワビの煮物にアワビダケ出てきますよ。
      実話なんですよ。

      とりあえずセーフおめでとうです♬
      2016.06.01 22:15
    • ベル ベル ご褒美、テンションあがりますね!中華街、行きたいなあ。 2016.06.01 22:42
    • ぽてこ ぽてこ おーまた、49キロ台に!さすがー!
      まきぴさん凄すぎです。
      ご褒美楽しみですね!たのしんできて下さい(*^_^*)
      今からワクワクドキドキですね♪
      2016.06.02 01:16
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 旦那様との中華街デート!羨ましいー!
      ごま団子に、肉まんに、小籠包も食べなきゃ、、、お土産に豚足買って〜〜って食べる事ばかり考えてしまいそう\(^o^)/

      2016.06.02 08:33
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) ちゃんと体重しっかり落とされてて尊敬です❤️( *´艸`)見習わないと!
      シーパラのショー好きです♬あとイルカにエサやる池みたいな所!笑
      釣り堀で魚取って食べたことありますー٩(๑´꒳ `๑٩)
      2016.06.02 09:53
    • くま くま 綺麗に戻しましたね!
      やっぱりまきぴさんは、素敵だー
      (^◇^)

      48キロ目前!
      頑張ってください〜
      2016.06.02 11:45
    • 杏 5月おつかれさまでした^^
      マイナス2キロすごいですね!
      努力の結果ですねヾ(*´∀`*)ノ

      ご褒美のシーパラ&中華街楽しみですね♡
      隣の市に住んでるので、よく行きますよ~♪
      中華街は色んなお店があっていつも悩んじゃいます。
      たまに失敗もあるので、口コミとかチェックするといいかもですヾ(*´∀`*)ノ
      2016.06.02 12:02
    • まきぴ まきぴ > チャッピーさん
      5月は気が緩んだ事も多く、ちょっと危なかったんですが、入塾したおかげで少し気を引き締め直すことができました^^
      ダイエットって正直疲れますね~www

      シーパラは久しぶりに行くので楽しみです!
      水族館大好き^^
      それまでにダイエット貯金できるよう頑張ります~!
      2016.06.02 20:09
    • まきぴ まきぴ > はるさん
      このところ、食べても調整が上手くできるようになり、嬉しく思ってます^^
      でも毎回こう上手く調整できるとは限らないので、ストレス発散が食べる事以外で発散できるよう、考えないとです!

      シーパラわくわくです!
      たくさん歩いて、はしゃいでカロリー消費して中華街に挑みたいと思いますw
      2016.06.02 20:12
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      ひょ~~~
      旦那さんとの思い出の地とは!!!
      初デートって何気に覚えてますよね^^
      あの頃が懐かしい~www
      私たちの初デートはディズニシーでした^^
      あの頃は新鮮だったなぁ・・・・w
      新鮮な気持ちを思い出して楽しんできます!
      2016.06.02 20:14
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      シーパラのお化け屋敷??
      全く印象になく・・・w
      お化け怖いから行かなかったのかな~
      トラウマとは辛いですね><

      アワビダケこの間テレビでやってました!
      そんなインチキな店もあるんですね・・・コワイ
      今回は茂瀬に入らず食べ歩きしちゃう予定です^^
      豚まんたべるぞーーー!w
      2016.06.02 20:17
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      ご褒美が大好きですwww
      ご褒美あると頑張りがいがあります^^
      中華街も久しぶりに行くので、楽しみです~
      食べ物の誘惑も多いですが、思いっきり楽しんじゃう予定です!
      2016.06.02 20:19
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      なんとか40㎏台に戻すことができました!
      調整が上手く行ったので、ホッとしてます^^
      でも5月は気のゆるみが多かったので気を付けないとと思ってます!

      ご褒美はわくわくです^^
      思いっきり楽しむつもりです!!!
      2016.06.02 20:27
    • まきぴ まきぴ > さくらんぼ先生さん
      中華街~~~~~!!!
      食べ歩きのつもりなので、ゴマ団子に豚まん、小籠包もちろん食べる予定です!
      お土産に豚足か・・・いいですねーーー!
      食べる事考えてますwww
      そのまえにシーパラでたくさん歩いて消費するつもりですw
      2016.06.02 20:31
    • まきぴ まきぴ > しなもんさん
      最近の調整は、自分でもビックリするくらい上手く行ってるのでラッキーです^^
      毎回こうはいかないと思うので、デブ脳に注意しないとですねw

      シーパラテンション上がります!!!
      今回は白イルカのおでこにタッチ!して記念撮影できるやつに申し込もうと思ってます^^
      釣り堀もあるんですね!
      釣りしたいな~
      2016.06.02 20:39
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      上手く調整できてうれしいです!
      増えた時は危機感しかなかったです~w

      目標の数値も見えてきたので、楽しみです^^
      48㎏とか、人生で数か月位した体験してないので、わくわくしてます!
      2016.06.02 20:44
    • まきぴ まきぴ > 杏さん
      5月は気の緩みが多かったですが、入塾していい刺激をもらい、結果として2㎏減だったので、嬉しいです!
      ライバルさんの存在は大きいですね^^

      シーパラ近辺なんですね!羨ましい~~~
      中華街はお店が多すぎるので、行き慣れてない人には悩み多き場所ですw
      今回は食べ歩きするつもりなので、人が群がってるところや定番の豚まんとか食べる予定です^^
      2016.06.02 20:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... かの拍子で食べたときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... 不思議な感慨に襲われたという。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなります ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65