この2日間、空腹感がヤバい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.2kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 美容

2016年06月01日

  • くねくね♭

    そろそろそれなりに食っとかないとヤバいかも(^_^;)
    何気に運動量増やしてるのに食べる量がむしろ微減してたから・・・

    という訳で少し食べたのですが、その程度じゃ収まらないのでくまっています( ・∇・)(余裕持ってるフリ)

    尚、エアロバイクしながら書き込んでいます(  ̄▽ ̄)

    筋トレ記録
    スクワット1000回
    腹筋500回
    レッグレイズ105回
    腕立て90回
    プランク120秒と150秒
    フライングドッグ左右25回

    運動記録(日常的運動量以外で)
    ・エアロバイク
    1時間ちょい 24.52km 412kcal
    ・改造工事複数業者バッティングトラブルによる現場確認と事務所往復 分からんくらい行き来したw
    (解決済み)

    今日は本当なら半休使ってスポーツジム行こうと思ってたのにー(ぷんぷん



    0:00追記
    お腹吹田市w
    今日少し食べた分なのか、トイレが近いです(^_^;)

    カロリー合計:2800kcal18:48
    •  
    • コメント8件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 食っとかないとやばいかも……

      って言ってみたいよ。
      2016.06.01 22:11
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      いま、食べ物のことで頭がイッパイです(><;)
      割りとくまった( ・∇・;)
      2016.06.01 22:22
    • さわこ さわこ お腹吹田市 笑
      私もペコペコですー!辛い時はほんと辛いですよね。私はそんな時、美味しそうなもの検索してしまいます〜^^;余計お腹空く…
      2016.06.02 00:11
    • くねくね♭ くねくね♭ > さわこさん
      面白いと思って、その手のギャグはよくやりますが、嫁さんは大抵スルーします(;_;)

      お腹空いてると寝れなくなるんだけど、もう体を休めますー(^-^)

      料理検索なんてしたら食べちゃいそうになる(;_;)
      2016.06.02 00:19
    • すみれ すみれ 食べるべし!w

      あんことか…チョコとか…お肉とか…お寿司とか…(ゴマとかww)
      運動たくさんしてるんだし、体は食べ物欲しがるョ♪
      2016.06.02 12:59
    • 肉球 肉球 こんち〜(^-^)/

      ぎゃはははは〜!お腹吹田市〜!
      くねくね♭ちゃんの笑いのツボ、好き❤︎

      私も、昨日一日あまり食べなかっただけで、
      今日は疲れが抜けましぇん…_| ̄|○
      2016.06.02 14:17
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      今日の運動で補給を多くしてみました(><)
      このあとも普通に食べるので、これで何とか空腹感収まらないかなー。
      (今のところ収まってる)

      あと、ごまは食べ物じゃないですよ( ・∇・)
      2016.06.02 16:48
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん

      感性が合う人がいたとはw
      嫁さんも含めて誰も笑ってくれない(  ̄▽ ̄)
      2016.06.02 16:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... 。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100 ... 、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10km ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • MIKI WEDDING (ミキウエディング)

    宇多津駅 誕生1周年記念!12月までの来館特典!先着100組に有名ブランドトートバッグプレゼント ... MIKI WEDDING (ミキウエディング) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
340
ライバル
36
被ライバル
58